最近ではNetflixやHulu、Amazonプライムビデオなどのネット動画サービスでは、映画や海外ドラマのコンテンツなど迫力あるシーンが多いものを中心に、高画質・高音質のものが続々登場しています。そして、テレビ放送よりも一足先に、4K対応しているものも増えているのを知っていましたか?

SONYのブラビアは4K対応かつ高音質で迫力のある映像を存分に楽しめます。
しかも、ブラビアにはNetflixやHuluなどのネット動画アプリが内蔵されており(※)、リモコンにもボタンが搭載されているので、ボタンを押すだけで直ぐに起動できるのも嬉しいポイント。
※AndroidTV機能搭載のブラビア
olt7

今や映画館やレンタルビデオ店に足を運ばずとも、ブラビアさえあれば、自宅で簡単に迫力の映画鑑賞が可能です!この動画をみれば皆さんもそう思うはず…!
映画館もレンタルビデオ店もない「式根島」の中学校が、ブラビアで映画館に早変わりしました。

いかがでしたでしょうか?画質のきれいさ・音の臨場感が伝わりましたか?
もっと詳しく知りたい方はこちらを見てみてくださいね!!
→ブラビア公式ページはこちら

式根島_BRAVIA

そしてそんな4Kブラビアの人気のポイントをご紹介します!みなさん今後の4Kテレビ購入の際の参考にしてくださいね。

1. 人気の動画サービスアプリに多数対応

Hulu、Netflix、AbemaTV、Amazonプライムビデオ、GYAO!など、映画・アニメ・音楽など、多彩なジャンルのコンテンツを楽しむことが可能です。

2. 「ネット動画ボタン」をワンプッシュでアプリが起動

簡単にネット動画アプリを起動できるだけでなく、さらに音声検索にも対応しており、見たいものを話しかけるだけで簡単に映像が探せます。

3. Android™やiOSのスマートフォンで見ている動画を大画面に映せる

スマートフォンでNetflix、Huluなどの動画を見ている最中、キャストボタンを押すだけでブラビアの大画面で視聴することができます。

4. あらゆる映像を限りなく美しく映し出す

高精細、高コントラストで描き出す高画質プロセッサー「X1」を搭載しています。

5. 映画館のスクリーンの前で直接音を浴びているような迫力の高音質

画面そのものから音がでる、映像と一体になった迫力の高音質を実現しています。

「Huluを3ヶ月無料トライアル」できるキャンペーン実施中!

また、今なら「Huluを3ヶ月無料トライアル」できるキャンペーンを実施しているので興味のあるかたはこちらから詳細を確認してください!
→キャンペーンページを見る