もう失敗しない!動画で使用感をチェック

皆さんは普段ネットショッピングでお買い物をされていますか?
実際に試着したいけど時間がない。ネットを見ていたら可愛い服があったから!といった理由でネットショッピングされる方も多いと思います。
ただ、ネットで見たら可愛かったけど、思ってた形と違った…。色味が写真と違う!なんてことも結構ありますよね。
写真だけじゃわからないけど、やっぱりネットで買うと便利だしなあ…という方にお勧めしたいサイトがこちら

QVC Fashion Month WEB RUNWAY

写真だけでは伝わりづらいネットショッピングの悩みを解決してくれるこのサイト。
なんと動画を見て服を購入できるので、形やスカートの揺れなんかもとってもわかりやすいんです。

10月はイベントが盛りだくさん

さらに今月10月のテーマは「QVC Fashion Month」。
10月16日には1年に1回のイベント「テレビ通販のプロがお送りするファッションショー【QVC Fashion Month WEB RUNWAY】」の最後のショーが開催されるので必見です。

QVC公式サイトの特集ページから誰でも視聴できます。

テレビ通販で培った映像技術でそれぞれのブランドに合ったコンセプトのランウェイを見ることができます。


10月16日公開WEB RUNWAYの参加ブランド例:&LOVE
双子タレント「AN☆DO」がプロデュース・セレクトした商品を展開するブランド。愛らしくフェミニンに仕上げたアイテムは、カジュアルにもエレガントにも着こなせます。
「いくつになっても可愛い服を着たい!」をコンセプトに、アパレルのみならずバッグや靴まで含めたトータルコーディネイトを提案しています。

WEB RUNWAYの他にも、10月11日~22日、25日~31日開催の「QVCファッションウィーク」、
10月1番の盛り上がりを見せる10月16日、17日の「Autumn Fashion 2 days」を通じて、各ブランドの秋冬の新作やトレンドを次々と紹介。
スペシャル企画や最新ファッション情報などをしれるイベントも開催予定なので是非ご覧ください。

Twitterでも最新記事をチェック!