1200x628

大人気音楽ゲームアプリ「ピアノタイル2」の正式な日本版である「ピアノタイルステージ」(通称「ピアステ」)のリリースを記念して、Twitterでゲームのプレイ画面を投稿すると、Amazonギフト券が当たるキャン―ペンを開催中です。是非ゲームで遊んでAmazonギフト券をゲットしてくださいね。
ピアステは、曲名が日本語表記でわかりやすく、誰でもスマホやタブレットがあれば、ピアニストになった気分が味わえるアプリです。
今後は、日本独自のオリジナル曲の搭載や、イベントの開催を予定しています!

【キャンペーン応募方法】
1.「ピアノタイルステージ」をダウンロードします。
2.プレイ画像をスクショし、ハッシュタグ「#ピアステリリース記念2019」を付けてTwitterに投稿すれば応募完了です★
⏰ 3月1日(金) 23:59 〆切

アプリDLはこちら↓
https://go.onelink.me/oxQN/twc201902

また、ピアステでは、オリジナル曲の募集も行っています。あなたの作ったオリジナル曲をピアステに搭載してみませんか?
0207

【オリジナル曲募集要項】
ピアノタイルステージの日本限定企画として、ユーザーの皆様が作ったオリジナル曲を配信するキャンペーンを実施いたします。
オリジナル曲をお持ちの方、音楽活動をされている方など、どなたでも応募可能ですので、是非ふるってご応募ください。

【募集期間】
2019年1月28日(月)~3月31日(日)まで

【募集要項】
・1~2分未満のオリジナル楽曲
※自身が作曲した曲以外の曲(例えば既存のクラシックの曲のアレンジなど)は不可
・MIDI形式(他のファイル形式は不可)
・伴奏パートとメロディーパートが存在するピアノアレンジにて

【応募方法】
楽曲のMIDIファイルと曲のタイトル、作曲者のお名前をまでお送りください。
ご応募いただいた曲を運営事務局で確認後、ピアノタイルステージへの搭載が決まりましたら、折り返しご連絡します。

→詳細はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加