この動画、何の商品を紹介している動画かわかりますか?
何度でも再生したくなるスッキリ感と気持ちよさがありますよね。
実はこれライオンの「デンタルフロス」という商品の紹介なんです。
動画のテーマはずばり「ずっと見ていられる気持ちいい動画」

何が気持ちいいのか答えが見つからないからこそ
何度でも見てしまう、私たちの深層心理をついた動画になっています。
デンタルフロスの糸を使って気持ちいい動画を作っているのもミソなんです。

動画の中には具体的な商品名は出てきませんが
「クリニカアドバンテージ デンタルフロスY字タイプ」を
おもしろく動画で訴求しており、ネットユーザーにはたまらない宣伝方法となっています。
汚れがスッキリ取れて「気持ちよい」ことと、「ずっと見ていられる気持ちいい動画」をかけて
今回の動画が生まれたそうです。

この商品は動画がおもしろいだけでなく、
歯科衛生士の約9割がデンタルフロスを使っているという、プロ御用達の商品なんです。
ハブラシに加えて、デンタルフロスを使うと歯垢除去率が1.5倍にも増えるので
併用すればいつでも清潔感を保つことができそうですね。

商品には3種類あるので好みにあったデンタルフロスを試してみてください。
<クリニカアドバンテージ デンタルフロスY字タイプ>
・Y字型のフロスで、奥歯の歯間にも使いやすい。
・洗って、何回でも使える。

ライオン80668_180228_rgb

<クリニカアドバンテージ スリムフロス>
・スリムなワックスタイプの糸なので、狭い歯間でもスルっととうせて使いやすい。
・フロス初心者にもおすすめ!

ライオン80670_p_180228_rgb

<クリニカアドバンテージスポンジフロス>
・ふくらむスポンジタイプの糸なので、歯間の歯垢をごっそり落とす。
・少し広がった歯と歯の間の汚れも、スッキリ。

ライオン80669_b_180228_rgb

デンタルフロスはハブラシでは届きにくい歯と歯の間や歯と歯茎の間などの
歯垢や汚れを効率的に除去することができるんです。
いつものハミガキの後に使うのがおススメなので皆さんも是非、毎日の習慣にしてみてはいかがでしょうか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加