QuizBiz1

QuizBizに参加していますか?

LiveMeで毎日19:30より配信しているQuizBiz、みなさん参加されていますでしょうか?
毎日5万円以上の賞金を12問のクイズで争うクイズコンテンツです。
さて、実はこのQuizBizでは、プロモーションムービーをシリーズで公開しています!

現在までで公開されているのは2シリーズ6本。
1シリーズめは下の「”クイズビズ THE 賞金王”と10秒以内に10回言えたら賞金5万円!」シリーズが3本。



QuizBizの司会をつとめる四宮勘一さんに「クイズビズ THE 賞金王」と10秒間に10回言えたら5万円の賞金をあげます、という架空の特別企画です。
初めはなかなか言えない四宮さんですが・・・というストーリー。
結果はぜひ動画を見て確かめて下さい。

もしもQuizBizで大儲けしたら?

続いて2つめは四宮勘一(以下”カンイチ”)主演「もしもQuizBizで大儲けしたら」シリーズ。
こちらも3本公開されていますが、まずは1本目でQuizBizで大当たりするカンイチ。

すごいコインですね!
これは冒頭で、これがカンイチの人生を大きく変えてしまう事に・・・というストーリーのシリーズです。
(QuizBizで全問正解してもお金は降ってきません)

そして、お金持ちになったのを知った昔の彼女(アヤコ)から復縁を迫られるカンイチ。
「やっぱりここにいた」という表現から、昔から常連客だったのでしょうか。

クールにカウンターで嗜むカンイチですが、顔を寄せるアヤコに驚愕の表情です。
表情が非常にうまいですが、今回の募集ではここまで上手い必要はありませんのでご安心下さい。

QuizBiz2
ところがここで、アヤコの心の声。
「この男は毎日300万・・・。月に3600万儲かっている・・・」
暗算の速さはなかなかですが、残念ながらQuizBizは賞金を「山分け」なので、1年間独り占めし続けるのは至難の技です。

QuizBiz3
実に味のある表情ですねアヤコさん。

なお、ロケ地は江東区亀戸のダイニングバー「飯っし」というお店。
こちらもチェックしてみてはいかがでしょうか。

ダイニングバーMESSI(飯っし)
東京都江東区亀戸7-40-8
HP:http://la-ciruelo.net/messi/

そして3本目は、その後アヤコと復縁したかはわからないですが、同僚と飲みに行っているカンイチの一幕。

QuizBiz4
今度は買った時計を同僚に自慢しつつ、
「ま、君たちには買えないだろうけど」(ずいぶんと性格が変わってしまっていますね・・・)
彼が急にお金を持つようになった理由は・・・?というややホラー仕立てのストーリーです。

こちらのロケ地は阿佐ヶ谷にあります。

水鳥屋 鶴に橘
杉並区阿佐谷北2-4-7
HP:http://falco.sakura.ne.jp/tsuru/

この先のストーリーはあなた次第!

この後もシリーズは続く予定ですが、現在LiveMeでは動画広告や公式YouTubeチャンネルで公開するための、これらWebCMのメイン出演者をライバーから募集しています!
(キャッチコピーは「おなじみの”あの人”と共演できるかも?」とあるのですが、あの人とは誰でしょうね?)

応募資格は30歳以上ですが、芸歴もレッスン歴も問わないので、演技に興味がある人はぜひ応募してみてはどうでしょう?
ストーリーは入賞者に合わせて書き下ろされますので、演技に自信が無くてもストーリーや編集ででカバーします。
ただ一つの条件は、2018年6月頃に東京都内での撮影が可能な事

選考は期間内でLiveMeで配信していただき、その配信内でイベント限定アイテム「カチンコ」の獲得が多い順に3名様を入賞とします。
前述の通り、30歳以上という以外は性別、外見、芸歴、レッスン歴一切不問!

「カチンコ」を貰った数だけで決まります。

QuizBizの顔を目指せ!
詳細はLiveMe内で告知をご覧下さい!

▼アプリ無料ダウンロードはこちら

App_Store
Google Play で手に入れよう
The following two tabs change content below.

StartHome編集部

快適な"Webサイト"の入り口を届けるメディア「StartHome」編集部です。日常がほんの少し変わるかもしれない"新たな発見"をお届けしていきます。

この記事に関するキーワード

Twitterでも最新記事をチェック!