女性を夢中にした65万個突破の高機能シリコンブラ「ブラパリ」を手掛ける、コスメディックラブズ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役:遠藤 みどり)は、エアポンプでバストサイズを好みの大きさにコントロールできる革命的次世代ブラ「レディエア」を2015年8月1日(土)に新発売いたします。

レディエア

「レディエア」公式サイト: http://www.ladyair.jp/

■女性の夢を実現
胸がどんなに小さくても、エアポンプを押すだけで、バストの大きさを自由自在に調節可能です。女性の見た目印象を決めるバストボリュームやシルエットを、その日の気分や服に合せてコントロールできる、画期的な次世代ブラです。「胸が小さい事がコンプレックス」、「女性としての自信がない」、「どんな服でもキレイに着こなしたい」など、レディエアはそんな女性の夢を全て実現します。

■特許申請済みのエアポンプで自分好みのバストボリュームにコントロール
「レディエア」は、ブラの中に一体化されたエアポンプを押していくたびに、エアクッションに空気が入っていく特殊構造です。

「レディエア」プシュプシュイメージ

■機能性とつけ心地の良さ
大きさが変わらない、重たい、きつい、などパット付きブラにまつわる悩みを全て解決すべく、エアパット以外にも機能のディテールにこだわりました。機能性とつけ心地の良さ、どちらも妥協せずに開発した商品です。キレイに作ったボリュームバストを一日中崩さず、ずっと快適にキープできます。

<エアクッションとカップ部分>
エアクッションは100%コットンで肌に優しく、柔らかい素材。
パットは空気で厚みが出るので、どんなに膨らんで大きくなっても非常に軽く、快適です。カップ部分は吸汗速乾のメッシュ素材で通気性も抜群で、ノンワイヤーなので痛みもなく、ストレスフリー。

<ストラップ>
ストラップには滑り止め防止加工が施され、背中はU型デザインで肉割れの凸凹がスッキリ見えるように設計されています。

<バンド部分に4段階の調節ベルト>
バンド部分は伸縮性がいいパワーネットを採用し、動きやすく締め付け感を感じません。脇肉をしっかりキャッチするサイドボーンと上下にズレが生じない、クッション設計。アンダーバーで締め付け感なく、しっかりホールドします。太っても痩せても着用できるよう、4段階の調節ベルト付きのホックに、更に4段階調節可能なベルトが付属。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにオススメ