お父さんへ日頃の感謝が伝わるように、素敵なプレゼントを厳選しました!なかなか今実家には帰れない。人が多い場所は避けたい。そんな方のために、今回はネットで買えるものたちがたくさん。50代、60代、お父さんの世代を問わず喜んでもらえるギフトを特集しました。
ぜひチェックしてみてください!

2021年の父の日はいつ?

父の日は毎年6月の第3日曜日です。
2021年の父の日は、6月20日の日曜日。
母の日はあげたけど父の日は、何をあげよう?と考えてるうちに父の日が過ぎていた・・・という方も意外と多いのでは。

普段言うには恥ずかしく、なかなか機会もない「ありがとう」という気持ち。
父の日、素敵なギフトと共にお父さんに伝えませんか?

まずはやっぱりお酒

父の日ギフトの大定番といえば、やはりお酒。
お父さんへのプレゼントランキングに常に上位でランクインし、実際にみなさんも買われている。
正真正銘、父の日の定番プレゼントですね。






これまた人気な食べ物のギフト

普段自分では買わないちょっと贅沢な食べ物も、プレゼントされると嬉しいですよね。
お父さんが好きな食べ物やおつまみをお酒と一緒にプレゼントしてみるのもいいかも。






お父さんも甘いものが好き

近年、さらにスイーツのブームがきていますよね。
テレビや雑誌ではスイーツの特集がたくさん。スイーツ男子という言葉がはやるほどに!お父さんにも人気のスイーツをプレゼントしてみては。








日頃の疲れを癒す健康グッツ

普段たくさん働いてお疲れの、お父さんの健康をいたわるグッツ達
首にかけるタイプの温熱×EMSや、筋膜に働きかける筋膜リリースまで。
頭皮のマッサージは気持ちいいだけでなく、目や肩など凝った場所もほぐしてくれるので、頭皮マッサージャーなどもおすすめです!






まとめ

いかがでしたでしょうか。
プライベートも仕事も頑張るお父さんに、父の日の定番のおすすめプレゼントをご紹介しました。
なかなか会えていないという方にも、普段はなんとなく恥ずかしくて感謝の気持ちを伝えられていない方も、
是非、年に1度の父の日はプレゼントを贈り、ありがとうの感謝の気持ちを伝えてみましょう。

ご家族にとって素敵な父の日となりますように。

StartHome6月のキャンペーンのキーワードは??

現在StartHomeではキャンペーンを開催中。
5月31日までに編集部記事の中からキーワードを見つけて豪華景品を当てちゃおう!
奮ってご応募ください!

Twitterでも最新記事をチェック!