ピアス株式会社(本社:大阪市北区)が展開する、美容と健康をサポートする食品やハーブ製品を扱うブランド「ヴェーダヴィ」は、ペースト状のしょうがサプリメント「ヴェーダヴィ ジンジャーペースト」を2015年4月25日(土)に発売します。

<ヴェーダヴィホームページ> http://www.vedavie.jp

近年、理想のボディラインを目指す方に注目されているしょうがの辛味成分「ショウガオール」は、生のしょうがに多く含まれている辛味成分「ジンゲロール」を加熱して得られます。
「ヴェーダヴィ ジンジャーペースト」は、辛味成分の多い熱帯産のしょうがを使用。さらに加熱して「ショウガオール」を増加させたペースト状サプリメントなので、少量で効率的にしょうがパワーを摂ることができます。
辛味と甘味を絶妙に調整したペーストなので、和食や洋食などの料理にご利用いただけるほか、飲み物に混ぜて手軽に摂っていただくこともでき、毎日飽きずにおいしく続けていただくことができます。

◆ヴェーダヴィ ジンジャーペーストの特長
(1) 「効率的」にしょうがパワーを摂取できる、高濃度しょうがペースト
しょうがを煮詰めたペーストなので、少量でしょうがパワーを効率的に摂取することができます。煮詰めることで、「ショウガオール」が生のしょうがに比べて高濃度に含有されています。

(2) 「おいしく」毎日続けられる
さまざまな用途にご利用いただけるよう、辛味と甘味のバランスを絶妙に調整。
ヨーグルトやシリアルにかけたり、トーストに塗ったり、お味噌汁や納豆のトッピングにしたり、和洋どのような料理にもご利用いただけます。また、お湯やミルクで溶かしてドリンクとしても飲んでいただけるので、毎日の献立にも取り入れやすく、無理なく「おいしく」続けていただけます。
1日に小さじ2杯を目安にお召し上がりください。

(3) 1日あたり125円。続けやすい価格設定
1瓶あたり3,500円(税抜)で、28日分のペーストが入っているため、1日あたり125円と続けていただきやすい価格設定です。

◆ヴェーダヴィ ジンジャーペーストの製品情報
製品名  :ヴェーダヴィ ジンジャーペースト
容量   :336g
価格(税抜):3,500円
原材料  :しょうが汁、果糖ぶどう糖液糖、はちみつ、オート麦食物繊維、
      金時しょうが末、寒天、キサンタンガム
販売店舗 :全国のヴェーダヴィショップ、ヴェーダヴィオンラインショップ

※しょうが由来の天然成分により、色調が若干異なる場合や内容物が固化する場合がありますが、品質には問題ございません。
※沈殿・固化を生じた場合は、スプーン等でよくかき混ぜてからお召し上がりください。
※はちみつが入っておりますので、1歳未満の乳幼児には与えないでください。

<ヴェーダヴィホームページ> http://www.vedavie.jp

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにオススメ