ゴールデンボンバー女々しくてイメージ

J-POPの人気楽曲がピアノタイルステージに登場しました!

紅白やフェス出演など、躍進を続ける人気バンド、ゴールデンボンバーの代表曲「女々しくて」。
美しいメロディと、繊細ながらも力強い歌声が魅力のアンジェラ・アキの人気曲「手紙 ~拝啓 十五の君へ~」。

J-POPならではのキャッチーなメロディが楽しめる二曲が、ピアノタイルステージに登場しました。

「女々しくて」は出だしの速いフレーズをクリアできるかどうかがポイント。心の準備をしてからプレイしてくださいね。
「手紙 ~拝啓 十五の君へ~」は、誰でもプレイしやすいゆったりとした楽曲なので、メロディを味わいながら遊んでみてください。

アンジェラアキ手紙イメージ

誰でもピアニスト気分を味わえる!「ピアノタイルステージ」

「ピアノタイルステージ」は、流れてくるブラックタイルをタップするだけの簡単操作で遊べる音楽ゲームアプリです。

大ヒットを記録した「ピアノタイル2」の正式な日本版で、曲名などが日本語化されているだけでなく、「ピアノタイルステージ」オリジナルの機能として、二台のスマホをBluetoothで接続し、それぞれのパートを演奏して連弾気分が味わえる「協力プレイ」機能を搭載しています。

協力プレイイメージ画像

他にも、ユーザーが作成した楽曲を「オリジナル楽曲」として搭載しており、日本オリジナルの楽曲追加も予定しています。

どうぞお楽しみに!

「ピアノタイルステージ」アプリのダウンロードはこちらから↓

ピアノタイル ステージ-ピアノタイル 2正式日本版
ピアノタイル ステージ-ピアノタイル 2正式日本版
開発元:KINGSOFT Japan Inc.
無料
posted withアプリーチ

The following two tabs change content below.
StartHome編集部

StartHome編集部

快適な"Webサイト"の入り口を届けるメディア「StartHome」編集部です。日常がほんの少し変わるかもしれない"新たな発見"をお届けしていきます。