「Fysta(フィスタ)」は、「おうちで簡単 10分ダイエット」をコンセプトに、プロのパーソナルトレーナーやインストラクターが開発・監修した、筋トレ、ヨガ、ストレッチ、ピラティスなどのフィットネス動画と、体重・BMI管理、ランニングのトラッキング機能を搭載したフィットネスアプリです。
スマートフォンのフルスクリーンに対応したフィットネス動画を視聴しながら、正しい方法でエクササイズを行うことができますよ。

Fysta_2

そんな「Fysta」のiOS版には、「Fystaコイン」というアプリ内で使えるコインが貯まる仕組みがあります。※1
この「Fystaコイン」を貯めることで、有料プログラムを購入したり、動画配信アプリ「LiveMe」で使えるコインに変換したりするとが可能です。
「Fystaコイン」を無料で貯める方法は二つ。

※1 Android版のFystaは有料アプリとなるため、「Fystaコイン」機能は搭載されておりません。

1. ユーザー登録をして「Fystaコイン」をゲットする

Fystacoin3

Fystaをダウンロードして、新規登録をすると、もれなく150コインがもらえます。SNSアカウント(Facebook、Twitter、Instagram)を使ったログインも可能ですよ。

2. 毎日ログインして「ログインボーナス」をゲットする

Fystacoin2

Fystaを開いて、マイページに行くと、デイリーログインボーナスの枠があります。毎日1~20コインがランダムに付与されるので、Fystaを毎日開いて貯めてみてくださいね。

3. 投稿にいいねを集めて「Fystaコイン」をゲットする

Fystacoin1

FystaはSNS機能を備えています。自分のトレーニングの記録を投稿したり、ヘルシーな手作り料理を投稿したりして、「いいね」を集めると、いいね数がFystaコインとして貯まりますよ。

無料で貯めるほかには、課金をしてFystaコインを購入することも可能です。
気になる動画がすぐに見たい場合は、課金が便利ですよ。

年末年始は「Fysta」で楽しくダイエット

Fystaはプロが監修したエクササイズ動画を見ることができるアプリです。年末年始は、忘年会や新年会でついつい暴飲暴食しがちなシーズン。是非Fystaの動画を参考にして、エクササイズしてみてくださいね。

iOS版:ダウンロードはこちらから

Android版:ダウンロードはこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加