キングソフト株式会社は、浮気チェックができるヘッドマウントディスプレイ『 CHOTTO Anata』を4月1日(土)に発売を開始いたしました。『CHOTTO Anata Y-01』は装着するだけで、対象者が浮気しているかを映し出す機能のほか、対象者が黒の場合、相手との新密度まで確認することができます。
浮気の早期発見や家庭外での情事を未然に防ぐことができ、全国の「夫の浮気を疑って夜も眠れない」奥様へ安心をお届けするべく開発いたしました。
aprilfools

KINGSOFTより発売される『 CHOTTO Anata Y-01』/ 本体価格\41,000,000(税別)

<特長>
1. 対象者の浮気情報をスキャンし、詳細なデータで表示
2. 対象者がどんなに自然な振る舞いをしていても、すべての浮気情報をスキャン可能
3. 浮気相手との進捗率を色で表示
(レッド:汚れた関係に発展/ピンク:相手の家へ訪問/イエロー:2人きりで食事/ブルー:ただの友人または同僚)
4.スキャン結果の録画機能搭載(480時間)

本体価格は\41,000,000(税別)で、ハリーウィンストンの指輪と同じくらいとなっているためご購入時には新婚当初のワクワク感を味わうことができるようになっております。

使用イメージ

aprilfools1

夫「ただいま!」 妻「あなた、おかえりなさい。ごはんの前にちょっと見せてね」

aprilfools2

スキャン開始

aprilfools3

妻「夫の背後に女が…」

aprilfools4

妻「ちょっとあなた。」
パァァァァアアン!

【製品詳細】
品名: CHOTTO Anata Y-01
価格:\41,000,000税別
発売日:4月1日
サイズ:16×8.5cm
重量:500g

※本日はエイプリールフールです。本記事はすべてジョークですのでご了承ください。
——————————————
「浮気チェック機能」はついていませんが、一生無料であなたのパソコンを守るセキュリティソフトKINGSOFT Internet Security2017はコチラからダウンロードできます。

20170401-3

この記事に関するキーワード

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにオススメ