街コン・イベント企画・運営のスリーピースは、昨年大反響を呼んだ企画『恋NOBORI』を『恋NOBORI~光るリングと共に恋を掴み取るのは誰だ!?』にバージョンアップさせ、2015年5月23日(土)に1年振りに復活させます。男女250人前後の参加を予定しています。

イベントイメージ(アクリル板キス)1 

5月23日“キスの日(※)”にちなんだ、映画のワンシーンのような「キュンッ」体験ができる「アクリル板キス」イベントが目玉の街コンです。

当社会員男女100名に対して実施したアンケートでは、「お付き合いして何回目のデートでキスをされたいか」尋ねたところ、意外にも女性の約半数が「1回目(48%)」と回答しています。中にはキスは付き合う前にしたいという回答もありました。
“キスから始まる恋(!?)”もアリなのかもしれません。

詳細: http://job.3pcs.biz/party0523/

※「キスの日」の由来
1946(昭和21)年、日本で初めてキスシーンが登場する映画となった、佐々木康監督の「はたちの青春」が封切られた日です。
主演の大坂史朗と幾野道子がほんのわずかに唇を合わせるだけのものでしたが、これが話題になり、映画館は連日満員だったといいます。

ガラス越しにキスってしたことありますか?

映画でもこんなワンシーンを観たことがある人は多いでしょう。
ファミレスで彼氏が先に帰ったと思いきや、別れ際にガラス越しにキスをするシーン。誰もが「キュンッ」とハニカンでしまう瞬間ではないでしょうか。

アクリル板キスは、東海テレビの『バナナマンのブログ刑事』等、人気番組などでも取り上げられている企画です。アクリル板越しにキスをするのみで、唇と唇が直接触れることはありません。

■ ルール説明
多くの方と会話をしてキスをしたいと思った人に「アクリル板キス体験リング」を渡してください。渡された人は、この人となら体験してもOKだなと思えばリングを受け取ってください。受け取ってもらえたら交渉成立。体験ブースへ移動していただきます(但し、体験は一回に限る)。
男性同士での体験も可能です。

■ 気になるキスの事情調査
今回誰もが気になるキスの事情を調査しました。
(当社会員男性50名、女性50名の計100名へのアンケート調査結果)

◇女性への質問
お付き合いして何回目のデートでキスされたいですか?
1位「1回目」   48%
2位「2~3回目」 32%
3位「4~5回目」 14%
4位「5回以上」  6%

◇男性への質問
お付き合いして何回目のデートでキスしたいですか?
1位「2~3回目」 38%
2位「1回目」   34%
3位「4~5回目」 18%
4位「5回以上」  10%

【詳細】
日付  : 2015年5月23日(土) 19時00分~21時30分(18時45分 受付開始)
※22時00分より店側の通常営業(CLUB)となります。
居残りで楽しんでいただくことも可能です。
場所  : EDITION 青山
http://www.tokyo-club.net/edition/
東京都港区赤坂8-10-22 ニュー新坂ビルBF1
飲食  : ブュッフェスタイル(料理が無くなり次第終了)
アルコールやソフトドリンク飲み放題
料金  : 男性1名様5,500円、2名様以上5,000円
女性1名様3,000円、2名様以上2,500円
※2名様以上での入場は、お友達と一緒にご入場ください。
人数  : 250人前後(5月13日時点:124名 確定)
条件  : 男女共に20~35歳
服装  : ドレスコード無し
自由な格好で御越しください。派手すぎず、普段着でOKです。
持ち物 : 年齢がわかる公的身分証明書(免許証、パスポート、住基カード)
クローク: クローク有り(有料)

お申込み: http://job.3pcs.biz/party0523/
(お申し込みは、上記ホームページより承ります)

◆◇◆◇≪注意事項≫◆◇◆◇
(1)年齢制限:男性女性共に20歳以上、35歳以下とします。
(2)下記の行為があった場合は退場していただき、迷惑料または損害賠償を請求をさせていただきます。
・ネットワークビジネス、他イベント、商品販売、宗教活動等の勧誘行為
・マナー違反、強引な誘い等の行き過ぎる行為
・店内で暴れる行為、店内の物品を破損する行為
・同業他社の方の入場禁止
(3)参加募集人数はあくまで目安になります。
(4)パーティー時間直近の問い合わせ電話はご対応できない場合がございますので道がわからない方は事前にお調べください。
(5)お振込されたお客様都合でのキャンセルは一切ご返金はできかねます。
(6)当日はお早めのご来場をお勧めいたします。受付の混雑により入場が遅れた場合でも返金の対象にはなりません。
(7)当日の参加者は概要のコンテンツ注意事項を承諾したものといたします。
当日は大変混雑が予想される為、事前振込をお勧めしております。

キャンセル規定:
≪キャンセル規約≫
・5月20日(水)23時59分までにご連絡:0%
・上記以降:100%
※返金の際にかかる振込手数料は、お客様負担とさせていただきます。
当日のキャンセルご連絡につきましては、ご返金致し兼ねますので、ご注意ください

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにオススメ