0210_2_4

もうすぐバレンタインデー。そわそわしている男性も多いのではないでしょうか。でも、「バレンタインチョコは女性から男性に贈るもの」という固定観念は、今やちょっと時代遅れ。
女性のハートをつかみたいなら、ただチョコを待っているのではなく、男性からのアプローチが重要です。そこでオススメしたいのが、男性から女性に贈る「逆チョコ」です。
かわいいいキャラクターが大好きな彼女にサプライズで送りたい、とっておきの逆チョコを2つご紹介しましょう!

■ハートリラックマスイーツギフト缶9個

キュートなボックスにリラックマのチョコレートが並ぶ、とってもかわいらしい一品です。リラックマ顔型チョコや、ハート型チョコ、キイロイトリ型のチョコなど、リラックマグッズが好きな彼女なら大喜び間違いなし!味もミルクチョコレートやフランボワーズなど、バリエーションが楽しめます。
この「ハートリラックマスイーツギフト缶9個」は、毎年売り切れ続出の人気チョコ。

■ハート リラックマスイーツ小物ケース

続いて紹介するのは、リラックマぬいぐるみ型の小物ケースに、クランチチョコが3つ入ったセットです。ハートを手にしたリラックマのぬいぐるみは、彼女のハートもばっちり捕まえてくれるのではないでしょうか?
「ハート リラックマスイーツ小物ケース」

まとめ

0210_2_3
いかがでしたか?普段から「リラックマや可愛いキャラが好き!」と公言している彼女ならストレートに渡せますし、「実はキャラ物が好きだけど、恥ずかしくて自分ではなかなか買えない」というタイプの彼女なら、絶好のサプライズプレゼントになるのではないでしょうか?

片想いの場合、あまり高級な逆チョコは重くなってしまったり、引かれたりする可能性もありますが、キャラクター物のチョコレートなら、女の子も受け取りやすいはず。カップルの場合は、彼女からバレンタインチョコを受け取った後、「実は俺からも……」と言って渡すと、さらに愛が深まりそうですね。
今年のバレンタインデーは、逆チョコで積極的に彼女にアピールしてみましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにオススメ