冷蔵庫や電子レンジ、洗濯機など、いわゆる生活に必要な白物家電とはちがい、なくても困らないけどあったら便利な黒物家電のおすすめを今回はご紹介いたします。おうちでゆっくり贅沢に過ごすのもいいですよね。ぜひチェックしてみてください!

買って良かったキッチン家電

キッチン用品は特に、アイディアグッツや、あったら嬉しいけど意外と持ってない家電が多いですよね。
調理の時短になる便利グッツから、簡単便利な調理器具までまとめてみました!

デロンギ コーヒーメーカー

コーヒーメーカーがある朝、いいですよね…。
コーヒーメーカーは機能も価格帯も物によって変わりますが、デロンギのこのコーヒーメーカー は比較的コスパも良いです。


ヨシカワ ホットサンドメーカー

お家だけでなく、アウトドアでも活躍できるホットサンドメーカー。
焼き目がサクサクお手軽ホットサンドメーカーです。


ブラウン マルチクイック ハンドブレンダー

調理をスピーディーにこなすパワフルモーターと独自のベル型シャフト
ハンドブレンダーの命ともいえるモーターは、ブラウンが独自に開発。優れた基本性能で料理もカンタン、あっという間に出来上がります。また独自のベル型シャフトはしっかり食材を巻き込むから仕上がりが均一に。毎朝の健康スムージーもおいしく、簡単です。

挽く機能を新たに追加、デイリーに使いこなせる1台5役のアドバンスドモデル
ブレンダー、泡立て器、チョッパー、スパイスグラインダーの機能を搭載。アタッチメントのワンタッチ交換で、「つぶす」「混ぜる」「泡立てる」「きざむ」「挽く」を簡単に使いこなせます。


Table Grill Pure ホットプレート

飾っておきたくなる、洗練デザインで、テーブルウェアにピュアホワイトが美しく溶け込みます。

遠赤外線効果で、外はこんがり、中はじっくり火を通します。
高い熱伝導性と蓄熱性!アルミ鋳物を用いた基盤が、プレート全体を短時間で適温に。熱の保有力も抜群です。


買って良かった生活家電

Shark ハンディークリーナー

本体重量660gと超軽量。
スリムでありながらも、高出力モーターによるハイパワー仕上げで、超軽量設計による優れた機動性と使いやすさです。
ゴミに触れることなく捨てなれるワンタッチ機能や、水洗い可能と優れたハンディークリーナーです。


ワイヤレスマルチ充電器

iPhone、Applewatch、Airpodsが一気に充電できる優れもの
また、iphoneは挿すタイプとワイヤレスタイプで2つ充電できちゃう優れものです。


アイリスオーヤマ 布団乾燥機カラリエ

温風でふとんをあたため、湿気をカラッと飛ばしてくれる「ふとん乾燥機カラリエ」
冬でもあったかいふとんで寝たい☆ふとんの湿気やダニが気になる。外でふとんが干せない。そんな方にオススメです。


アイリスオーヤマ 超吸引布団クリーナー

軽くて、パワフルなふとんクリーナー。
業界最軽量クラス1.6kg(※2016年5月現在。日本国内の布団専用掃除機において。)
ダニちりセンサー搭載で、ダニ・ちりなどの量をランプでお知らせします。
吸引+たたきでアレル物質を撃退。
吸引と同時に温風でふとんをふっくら温めて、ダニが繁殖しにくい環境を作ります。


ポップイン アラジン ホームシアター

すべての間取りにフィットする大画面プロジェクター。
証明にもスピーカーにもプロジェクターにもなっちゃう優れもの。
ポップイン アラジンは、専用の短焦点レンズを搭載したプロジェクターです。4畳のお部屋でも見やすい位置で60インチ、6畳のお部屋で夢の100インチが実現可能です。


さいごに

いかがでしたでしょうか。
今回は、絶対に必要ではないけど、あったらおうち時間が楽しくなっちゃうアイテムをご紹介いたしました。
好みや、価格も比べながら、おすすめを参考に、さらにストレスフリーな生活を送るための家電を購入してくださいね。

Twitterでも最新記事をチェック!