雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:西尾 啓治)は、『塩はちみつレモン 1日分のビタミンC のむヨーグルト』(190g)を平成27年6月9日(火)より全国にて新発売いたします。

 

『塩はちみつレモン 1日分のビタミンC のむヨーグルト』

手軽に飲めるパーソナルドリンクヨーグルト市場は、伸長を続けています。当社の「1日分」シリーズ※は、摂取意向の高い栄養素を1本で1日分摂ることができる“のむヨーグルト”で、お客様にご好評いただいています。
※本商品の他、『毎日骨太 1日分のカルシウム のむヨーグルト』、『プルーンFe 1日分の鉄分 のむヨーグルト』(各190g)発売中

『塩はちみつレモン 1日分のビタミンC のむヨーグルト』は、1本で1日分のビタミンCをおいしく摂れる、のむヨーグルトです。また、ビタミンEも配合した栄養機能食品(ビタミンC・ビタミンE)です。

「塩」をアクセントにした「はちみつレモン」の爽やかな風味で、夏の暑い時期にぴったり。継続しておいしく飲んでいただける仕立てです。ヘルシーな低脂肪タイプで、腸内のビフィズス菌の栄養源となるガラクトオリゴ糖も配合しています。

パッケージは、「1日分のビタミンC」を目立たせながら、「塩」入りであることをわかりやすく伝える青色をアクセントにしたデザインを採用しました。

1.商品概要
商品名:塩はちみつレモン 1日分のビタミンC のむヨーグルト
内容量:190g
種類別名称:はっ酵乳
希望小売価格(税別):105円
発売日:6/9(火)
発売地域:全国
賞味期間(開封前):18日間
保存方法:要冷蔵(10℃以下)

2.商品特長
(1)1本で1日分のビタミンCをおいしく摂れる、のむヨーグルトです。ビタミンEも配合した栄養機能食品(ビタミンC・ビタミンE)です。
(2)「塩」をアクセントにした「はちみつレモン」の爽やかな風味で、夏の暑い時期にぴったり。継続しておいしく飲んでいただける仕立てです。
(3)ヘルシーな低脂肪タイプで、腸内のビフィズス菌の栄養源となるガラクトオリゴ糖も配合しています。
(4)パッケージは「1日分のビタミンC」を目立たせながら、「塩」入りであることをわかりやすく伝える青色をアクセントにしたデザインを採用しました。

3.商品コンセプト:1日分のビタミンCがおいしく補給できる のむヨーグルト
ターゲット:ビタミンC、ビタミンEをおいしく補給したい方
食シーン:朝食など食事の1品に、おやつ等の小腹満たし、夏の暑さ対策に
ベネフィット:「塩」をアクセントにした「はちみつレモン」ののむヨーグルトで、手軽においしく1日分のビタミンCが摂取できる

4.お客様からのお問い合わせ先
雪印メグミルク株式会社お客様センター
0120-301-369(年中無休 9:00~19:00)
【雪印メグミルクホームページ:http://www.meg-snow.com

The following two tabs change content below.

StartHome編集部

快適な"Webサイト"の入り口を届けるメディア「StartHome」編集部です。日常がほんの少し変わるかもしれない"新たな発見"をお届けしていきます。

Twitterでも最新記事をチェック!