StartHomeでは2020年9月に初の大喜利キャンペーンを開催いたしました。
皆様のたくさんのご応募、心より御礼申し上げます。

この記事では、今回ご応募いただいたセンスが光る作品の中から、StartHome編集部が選定した3つの優秀作品を発表させていただきます。

優秀作品①

【StartHome編集部コメント】

二次元ではなく実は三次元だった。という固定観念を超越した発想に一本取られました。絵の雰囲気も素敵だったので、この作品を優秀作品に選ばせていただきました。

優秀作品②

https://twitter.com/0101jg/status/1310273385910300672?s=20

【StartHome編集部記事コメント】

確かに!と納得させられました。イケメンのアルパカに似せようとして失敗してしまった情景が頭に浮かんで面白かったです。

優秀作品③

【StartHome編集部コメント】

「猫の手も借りたい」という言葉を使わず、その言葉を彷彿とさせるワードセンスに思わず口元が緩んでしまいました。

最後に

今回ご紹介した3つの優秀作品、いかがだったでしょうか。

残念ながら今回入賞を逃した回答もどれも面白いものばかりで編集部一同、優秀作を選ぶのにとても悩みました。

今回初めて開催した大喜利キャンペーンですが、たくさんのご応募本当にありがとうございました。今回参加できなかった方も、ぜひ次回のStartHomeキャンペーンをお楽しみに!

以上大喜利キャンペーン優秀作品のご紹介でした。

この記事に関するキーワード

Twitterでも最新記事をチェック!