以下に記載の方法で、手順どおりに操作してください。下記以外のブラウザを使う場合は、お使いのブラウザの [ヘルプ] から、ブラウザのホームページを変更する方法をご確認ください。

【Firefox】
1. ブラウザを開いて、ホームページに設定したいWebサイトにアクセスします。
2.ホームボタンにタブをドラッグ&ドロップします。
3. [はい] をクリックします。

【Google Chrome】
1.ブラウザの右上にあるその他アイコン その他 次に [設定] をクリックします。
2. [デザイン] の [ホームボタンを表示する] を有効にします。
3. 2 番目のオプションを選択し、ホームページに設定したいWebサイトのURLを入力します。

【Safari】
1. 画面の左上にある [Safari] 次に [環境設定] 次に [一般] を選択します。
2. [新規ウィンドウを開く場合] と [新規タブを開く場合] で [ホームページ] を選択します。
3. [ホームページ] 欄にホームページに設定したいWebサイトのURLを入力します。

【Internet Explorer】
1. ブラウザ上部のメニューバーにある [ツール] をクリックします。
2. [インターネット オプション] を選択します。
3. [全般] タブをクリックします。
4. [ホームページ] のテキスト ボックスにホームページに設定したいWebサイトのURLを入力します。
5. [OK] をクリックします。
6. ブラウザを再起動します。

【Microsoft Edge】
1. ブラウザの右上にあるアイコン その他 次に [設定] を選択します。
2. [プログラムから開く] まで下にスクロールし、[特定のページ] を選択します。
3. リストを開いて [カスタム] を選択し、 現在設定されているホームページの横にある [X] を選択します。
4. [Web アドレスを入力してください] 欄にホームページに設定したいWebサイトのURLを入力し、プラス記号を選択します。

The following two tabs change content below.
StartHome編集部

StartHome編集部

快適な"Webサイト"の入り口を届けるメディア「StartHome」編集部です。日常がほんの少し変わるかもしれない"新たな発見"をお届けしていきます。