sns-20190313

新生活が始まる人も多い春。
新年に立てた目標を見直してみたり、新たに目標を立てるのにピッタリの季節ですよね。是非FYSTAを使って薄着になる夏に向けて、理想のボディを目指してみませんか?

そんな春の頑張りを応援する春企画!「春だ!Amazon Fire TV Stickプレゼントキャンペーン」をFYSTAアプリ内で開催中です。
アプリをダウンロードして、振るってご応募くださいね。

【キャンペーン期間】

2019年3月13日(水)~4月10日(水)23:59

【キャンペーン概要】

期間中にFYSTAコインを800コイン以上課金して応募完了です。
さらに、期間中FYSTAのお友達紹介機能を使ってお友達にFYSTAを紹介すると当選確率が2倍に!
さらにさらに、お友達紹介して当選した場合、紹介した方、された方双方にAmazon Fire TV Stickをプレゼントします。

※期間中何度でも応募可能です。
※800コインが応募一口となりますので、1650コインを課金していただいた場合は応募を二口としてカウントします。
※年額課金キャンペーンの課金は対象外となります。
※お友達紹介によってFYSTAを新規ダウンロードした方が、さらにお友達紹介をして本キャンペーンに参加され当選した場合、一番最初にお友達紹介した方はプレゼント発送の対象とはなりませんのでご注意ください。

当選者の発表はFYSTAアプリ内のタイムラインにて、公式アカウントより発表いたします。

FYSTAアプリのダウンロードはコチラから

Twitterでも最新記事をチェック!