連載開始から35年が経過した週刊少年ジャンプの大人気漫画「DRAGON BALL」。
作品に触れたことが無い方でも、「超(スーパー)サイヤ人」などの単語は聞いたことがあるのではないでしょうか。
今回は全42巻のコミックスの中から、1~13巻までの内容に関するかなり激ムズなクイズをご用意。
我こそはドラゴンボール・マスターだという方は、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

全問正解であなたもドラゴンボール・マスター。激ムズDORAGONBALL検定(悟空幼少編)

孫悟空・クリリンが亀仙人から最初に受けたウルトラハードな修行の4つ目は?
ウーロンとプーアルが通っていた幼稚園の名前は?
ピラフ一味のメンバーは、「ピラフ」・「ソバ」あと一人は?
第21回天下一武道会の準決勝で孫悟空と当たったのは
RR(レッドリボン)軍マッスルタワーの3階で悟空を待ち受けたヒトは?
RR(レッドリボン)軍のブルー将軍を追いかけてペンギン村に辿り着いたのは、第何話?
悟空が2度目にカリン塔に登った時の所要時間は?
うらないババアに占いをしてもらうには、いくら必要か?
うらないババアの占いでお金が用意できない時に、三番目に闘う相手は?
第22回天下一武道会の予選参加者は何名?
全問正解であなたもドラゴンボール・マスター。激ムズDORAGONBALL検定(悟空幼少編)
{{maxScore}} 問中、 {{userScore}} 問正解
{{title}}
{{image}}
{{content}}

こちらもオススメ

[title_link https://blog.home.kingsoft.jp/quiz/20200525_31555.html ]

この記事に関するキーワード

Twitterでも最新記事をチェック!