ハロウィンといえば仮装! みなさま楽しんでますか? 先週末にはさまざまな場所でハロウィンイベントが行われているなか、一風変わったハロウィンイベント「ゆがわらHALLOWEEN×ゆがつう!2016」が29日、湯河原にて開催されました! 今年で2回目となるこのイベント。いったい何が変わっているのかって…? なんと、美人コスプレイヤーたちがバイクで湯河原の街をパレードするという企画! これは見逃せない! 早速、美女ライダーを拝みにいってきました。

 

超有名コスプレイヤーも参戦!

 

halloween

twitterフォロワー数8万以上!! 黒ギャルコスプレイヤー「non」さん発見! バイク姿かっこいい…エロかわ!

 

リアル峰不二子!? ボディースーツが似合いすぎるセクシー美女

DSC_0705

 

こんなセクシー美女ライダー見たことない! この胸の谷間…。アッパレです。周りからも「かっこいい~」と歓声が飛び交ってました!

初音ミクと初音ミク!? 奇跡のコラボが実現~!

yugawara2

初音ミクファン必見のコラボ! 痛単車すごい!

文句なしの美しさ! 可憐な美女がバイクにまたがる意外性にドッキドキ!

yugawara3

 

スタイル良すぎな彼女はミスFLASH2016のセミファイナルまで残った実力派! なんだ…? ついつい目で追ってしまうほどの美しさ!

 

コスプレ美女はなんでもできる!? アニソンダンスショーも披露

DSC_0709

バイクパレードだけじゃなく、ショーもありました! こちらの美女2人組「こーちんず」はアニソンダンスナイトで会場を盛り上げてました~!

受付にも美女レイヤーが…贅沢すぎる!

yugawara1

見渡す限りコスプレイヤー!

yugawara9

 

バイク最高! 痛車スゲー!!(笑) ハロウィン最高! 湯河原楽しい! 大興奮・大盛況のうちに幕を閉じた「ゆがわらHALLOWEEN×ゆがつう!2016」。

ちなみに、バイクパレードのほかにもコスプレイヤーさんたちとの撮影会をはじめ、痛車・痛単車展示会やトークショー、ダンスショーなど盛りだくさん!  ファミリーで参加している人たちも多く、屋台もあったりとちびっ子も楽しそう! アットホームな雰囲気で誰でも安心して楽しめるイベントでした。これは来年のハロウィンも楽しみ!

    主催    :湯河原町商工会・(一社)湯河原温泉観光協会・ 湯河原温泉旅館協同組合
企画・運営:ゆがわらハロウィン実行委員会・株式会社ONIGIRI Plus
  協力  :一般社団法人二輪車安全普及協会・トライアンフモーターサイクルズ ジャパン・ACE CAFE LONDON・株式会社ベベルギア・Royal Enfield・株式会社クレタ
  共催  :湯河原町

The following two tabs change content below.

StartHome編集部

快適な"Webサイト"の入り口を届けるメディア「StartHome」編集部です。日常がほんの少し変わるかもしれない"新たな発見"をお届けしていきます。

この記事に関するキーワード

Twitterでも最新記事をチェック!