6967d9f6a91fa518012f349343dd84ac

【ホリプロチャンネル】

🌟ホリプロ所属の豪華タレント総出演!「ホリNSまた木曜祭」バックステージ生配信🌟

 

ライブミー「ホリプロチャンネル」では、毎回、ホリプロ所属のタレントが出演‼️‼️

3月は、ホリプロの祭典「ホリNSまた木曜祭」とのコラボ企画が実現😆🎉

 

☆3/15(木)開催「ホリNSまた木曜祭」のバックステージ生配信☆

視聴者数は、なんと6000人超え!!!!!

 

ステージ出演前後でのインタビューや、この生配信でしか見れない貴重な組み合わせなど、会場の熱気をそのまま感じられるスペシャル配信となりました✨

 

まず最初に登場したのは、オープニング直後‼️

「ホリNS」MCのイジリー岡田さん、大島麻衣さんに突撃‼️

会場の様子や注目の出演者についてお話してくれましたよ♪♪
68f31793d5b01b7621fa041ad4e514a3-400x564

注目は、

板野友美さん&小島瑠璃子さんの貴重な2ショット😆✨

847c4e7c4725315942fe4dcc5674f525-400x577ac5ca247242e16099d9acbd1137a2939-400x567

お互いのソロ歌唱や2人でのデュエット曲についてトーク♪

小島さん『この人だけダンサーを2人も引き連れてる!』

板野さん『この人もデュエット曲で歌詞間違えた!』

と、普段から仲の良い息の合ったコンビネーションで視聴者を楽しませてくれました🎤

そして、

AKB48宮崎美穂さん&NGT48荻野由佳さんがライブミー初登場😇💕

e044304278c46c0bb97684b2b3ccd2a6-400x55767c456842c5daed6045eae8a0e06fec6-400x568

宮崎さん『生バンドがかっこよくて盛り上がりがすごい!明日からホリNSロスになりそう!』

荻野さん『すごく緊張していて、カラオケボックスで5時間も練習した!』

とライブの様子やエピソードをトーク♪♪

ホリNSならではの組み合わせで、とても貴重な配信がライブミーで実現‼️‼️

その他にも、

河西智美さん、2.5次元舞台で人気の上田堪大さん、

ベテラン今陽子さんや岡本知高さんなど、ステージを終えた豪華出演者が続々出演🎤‼️

あっという間の2時間半で、会場に行けなかった方も終始目が離せないバックステージ配信となりました🌟😆

なんと‼️

ライブミーだけのスペシャルプレゼントも🎁!!!

トップファン上位3名様に【出演者全員のサイン入り色紙】が😮‼️

9c04e4b37ad783ce8f5803c384db4d6d-400x439

こんなプレミアなサイン色紙はありません✨当たった方は楽しみに待っていてくださいね😘

そして、このバックステージ配信の模様は絶賛アーカイブ公開中‼️

見逃した方・もう1度見たい方も是非チェックしてくださいね🎵

 

▼パソコンからの視聴はこちらから
https://goo.gl/oP3gQM

▼アプリ無料ダウンロードはこちら

App_Store
Google Play で手に入れよう

※「ホリプロチャンネル」で検索&フォローしてくださいね♪

The following two tabs change content below.

StartHome編集部

快適な"Webサイト"の入り口を届けるメディア「StartHome」編集部です。日常がほんの少し変わるかもしれない"新たな発見"をお届けしていきます。

Twitterでも最新記事をチェック!