全方面の新幹線を対象に50%割引「お先にトクだ値スペシャル」

JR東日本は、事前予約したウェブサイト会員限定で、新幹線・指定席特急券の料金がほぼ半額になる「お先にトクだ値スペシャル(乗車券つき)」を発表しました。

割引は来春までに行われ、事前に予約をすれば全方面の新幹線がほぼ半額になる大変お得なキャンペーンです。

本キャンペーンの対象期間

2020年8月20日(木)〜2021年3月31日(水)まで

お申し込み期限

乗車日1ヶ月前の午前10時00分〜乗車日20日前の午前1時40分まで
(システムメンテナンス日の場合は乗車日21日前の午後11時40分まで)

本キャンペーン該当の列車

→本キャンペーンの詳細・該当列車はこちらから

「お先にトクだ値スペシャル」の申し込みはこちらから

本キャンペーンは、東日本旅客鉄道が提供する専用ウェブサイト「えきねっと」より会員登録と本キャンペーンのお申し込みができます。

→「えきねっと」はこちらから

まとめ

新型コロナウイルスによる自粛疲れで、2020年の上半期は時間が過ぎるのがとても早かったと感じた方が多いのではないでしょうか。

まだまだ余談を許さない状況ではありますが、感染予防対策は万全に行い、混雑の少ない平日を選んで東日本の大自然を満喫してみるのも1つの楽しみではないでしょうか?

乗車日の出発時刻4分前までに払い戻しができるので、万が一天候などの要因で突然予定をキャンセルせざるを得ない場合も安心です。 (※払戻手数料がかかります)

是非、この機会に格安料金で東日本旅行を楽しんでみていかがでしょうか?

この記事に関するキーワード