2020年10月15日 19:00

これはゲームなのか、映画なのか。新感覚サスペンスゲーム『デスカムトゥルー(Death Come True)』

デスカムトゥルー(Death Come True)とは

デスカムトゥルー(Death Come True)とは全編実際の役者を用いて、実写ビジュアルノベル形式で構成されたSFサスペンスゲームです。

プレイヤーはスワイプして周りを見渡し、タップして選択するシンプルで簡単な操作のみでこのゲームをプレイできます。ストーリーも短めなので、ゲーム初心者の方も気軽に、映画を観ているような感覚で楽しむことができます。

さらにストーリーを描くのはあの『ダンガンロンパ』シリーズの作者である小高和剛。キャストには本郷奏多、栗山千明、森崎ウィンに佐藤二朗など豪華俳優陣たちが起用され、物語を彩ります。

あらすじ

目覚めるとそこは見知らぬホテルのベッドの上。そしてテレビに映るのは指名手配された自分の姿。どうすればこの状況を打破できるのか。物語の様々なシーンであなたの選択によって主人公が行動し、主人公を取り巻く数々の謎が明らかになっていきます。

【ティザー映像】

公式Twitterアカウント

SNSでの評価・感想

自分がドラマの主人公になった気分で謎解きを楽しめるSFミステリー。ぜひ衝撃の結末が待ち受ける新感覚サスペンスゲームをあなたのスマートフォンでプレイしてみてはいかがでしょうか。

以上、『デスカムトゥルー(Death Come True)』のご紹介でした。

インストールはこちらから

App Storeで遊ぶ

Google Playで遊ぶ