2020年7月29日 20:27

『けものフレンズ3』イベント「目立て!渚のライフセーバー」開催!新フレンズも登場!

株式会社セガゲームスでは本日より『けものフレンズ3』イベント『目立て!渚のライフセーバー』を開催。水着メダル全員プレゼント&水着メダル交換所もOPENし夏イベントが益々盛り上がる状況です!

夏イベント開催

夏だ、海だ、水着だ!!

『けものフレンズ3』では夏にちなんだイベントを開催中!


「ジト目」「人そっくりの味のある顔」と言われるチベットスナギツネが今回の主人公ですよ!

可愛い恰好をしたいチベスナちゃんは、なぜライフセイバーに!!??


同時開催のフレンズの特別な着替えができる新アイテム「水着メダル」も登場!

全ユーザープレゼントメダルもあるので、ログイン必須ですよ!

「目立て!渚のライフセーバー」が開催中!!

渚イベント開催

じ~っとこちらを見る視線が痛キモチ良い!?

チベットスナギツネちゃんが活躍する新イベント「目立て!渚のライフセーバー」が開催されました!

チベスナ劇場

チベスナちゃんはカワイイ制服を着にリウキウに行きたいそうですが、何故ライフセイバーの恰好をしてしまったんでしょうね?彼女のカワイイ勘違いは是非本編をお楽しみください!

▼イベント紹介ムービーはこちら

ストーリーは順次解放されるので、ゆっくり遊べますよ!イベントをクリアすると特別なアイテムをゲットできます。入手したイベントアイテムは、月末にお得なアイテムが入手できる「8月ショップしょうたい券」や、フレンズの着替えなどが入手できる「おしゃれメダル」などと交換することができるので楽しみにしていてくださいね!

▼イベントストーリーの解放スケジュール

イベントストーリー解放日時
1話 渚のライフセーバー 7月29日(水) メンテナンス後 ~
2話 なんだかいいコンビ7月30日(木) 12:00 ~
3話 注目されて7月31日(金) 12:00 ~
4話 セルリアンの島8月1日(土) 12:00 ~
5話 わたしたちらしく8月2日(日) 12:00 ~

目立て!渚のライフセーバーしょうたい

ライフセイバーしょうたい

今回のイベントで特効を持つ☆4『チベットスナギツネ』が登場する『目立て!渚のライフセーバーしょうたい』も同時開催中!

イベントクエストでステータスが大幅アップするので是非とも当てたいですね!

チベスナ

早速記者も引いてみましたよ~♪♪

じゃん!

ガチャ

チベットスナギツネは排出されなかったものの、なんと1発で「イベントアイテム獲得量アップ」のフォトが引けました!!これで2020年下半期の運を使い果たしたかもしれません…。グフッ…。


目立て!渚のライフセーバーログインボーナス

ログインボーナス

期間中に最大7日間ログインだけで貰えちゃうログインボーナスも開催中!スタミナ回復ドリンクや育成素材などお役立ちアイテムがプレゼントされちゃいますよ♪

ログインボーナス1日目に手に入る☆3【オーシャン・カフェ】をセットすれば、イベントクエストをプレイするとイベントアイテムの獲得量がアップします!持ってるだけじゃなくて、忘れずに装備もしてくださいね。

水着メダル全員プレゼント&水着メダル交換所がOPEN!

水着イベント

新アイテム「水着メダル」が登場します!このメダルは交換所にて、フレンズの特別な着替え「水着」と交換することができますよ。

さらに実装を記念して、全ユーザーに「水着メダル」×10をプレゼント!

※水着メダルは一部チケットしょうたいのおまけで獲得することができます。

▼配布期間

2020年7月29日(水) メンテナンス後 ~ 8月28日(金) 23:59


気になるかわいい水着の全身像はこちら!!

水着イベント全身

はなまるアニマル水着がメチャカワですね~♪チベスナちゃんのへそ出しライフセイバーもゲットしたいところです!

・水着メダルは8月31日(月) 23:59 に消失します。


可愛い水着フレンズをどうしてもゲットしたい!

みんなはどの子と交換する?!

等々、水着フレンズにまつわる情報はこちらの攻略wikiに最新情報が載ってますので是非チェックを!

https://gamerch.com/kemonofriends3/


ショートアニメ「ちょこっとアニメ けものフレンズ3」最新話(#19)をアプリ内で公開!

ちょこっとアニメ

チベットスナギツネちゃんとマヌルネコちゃんの掛け合いが可愛いショートアニメ19話が公開されています。じーーーーーーっと見てくるチベスナちゃんの視線が気になってマヌルネコちゃんはどうしちゃうのでしょうか!?

優しいチベスナちゃんの一面が垣間見れるショートアニメ公開中です!


【引用元】

けものフレンズ3公式サイト:https://kemono-friends.sega.jp/

けものフレンズ3公式Twitter:https://twitter.com/kemono_friends3

SEGA公式Youtube チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCVkqs_Q88BDmyaWwjYJ8_Ig


【けものフレンズ3の基本情報】

タイトルけものフレンズ3
対応OS iOS/Android/Windows
価格 無料(一部有料/アイテム課金あり)
ジャンルフレンズたちと”わくわくどきどき探検”するRPG
配信会社株式会社 セガ

©けものフレンズプロジェクト2G ©SEGA


情報提供元:Gamerch
記事名:「『けものフレンズ3』イベント「目立て!渚のライフセーバー」開催!新フレンズも登場!