2020年7月14日 18:00

『League of AngelsⅡ』に新LR英雄「エンバー」が登場! 新サーバーの公開を記念して、期間限定キャンペーンも開催中

ビットクィーン株式会社(代表取締役社長:馮 達、本社:東京都港区 以下、ビットクィーン)は、2020年7月14日(火)に、ダークファンタジーMMORPG『League of Angels Ⅱ(リーグ・オブ・エンジェル2)』において、最新アップデートを公開しました。最新のアップデートには、新たにLR英雄「エンバー」を実装し、新サーバー「ワールド25」をオープンしています。また、アップデートの公開を記念して、豪華なゲーム内イベントとキャンペーンを実施中です。

『League of Angels Ⅱ』は、女神族とそれを取り巻く種族たちの信念を描いた、悲しくも美しいダークファンタジーMMORPGです。壮大なスケールで描いた世界観と、ブラウザゲームの常識を覆す美しいグラフィック、多彩なゲームシステムで世界中のプレイヤーを虜にしています。日本オリジナル版では、朴璐美さん、田村ゆかりさんなど、豪華人気声優たちが吹き替えで登場します。ゲームの枠を超えた豊富なコンテンツをお楽しみください。



新LR英雄「エンバー」のご紹介

■新キャラクター「エンバー」とは

エンバーは物心つく前に生き別れた、ローレインの姉です。

ローレインと離ればなれになったあと、暗殺組織によって育てられ、カインとヒルダの元で訓練を受けました。

ある日、任務で重傷を負ったヒルダを介護した際、エンバーは自分の所属している組織が両親を殺害したと知り、組織に対する疑心を持つようになります。自身のこれまでの人生に疑問をもったエンバーは、妹のローレインを探すことを決意します。ようやく妹を見つけたものの、自分とはあまりに違う天真爛漫な彼女をみて、姿を現すことに躊躇してしまいます。

勇気が持てずに、ローレインを離れた所から見守ることしかできなかったエンバーですが、ある日組織からローレインに対する諜報活動の指令を受けることになります。

ローレインが特別な力を持っていることを組織が知ると、「彼女が自分のような目に合うかもしれない」と考えたエンバーは、妹を巻き込まないために、組織へ密かに反旗を翻しはじめました。



「エンバー」のスキル

新LR英雄の「エンバー」は、4つのスキルを持つGR英雄よりさらにパワーアップしています。5つの強力なスキルを所持した「エンバー」は、戦闘時に味方の防御を固めつつ、自身のダメージを軽減して戦闘相手に怒涛の連続攻撃を行います。攻撃するたびに自身の攻撃力をを高め、戦闘相手の回復能力を下げることも。

火炎を纏いながら舞うエンバーは、まさに攻防一体の最強英雄です。



最新アップデート公開記念・ゲーム内イベント&キャンペーン実施中

『League of Angels Ⅱ』では、最新アップデートの公開を記念して、スペシャルゲーム内イベント&キャンペーンを実施しています。



「フェザーダンス」イベント

イベント期間中に以下の対象キャラクターが獲得できる「フェザーダンス」イベントを開催します。

今回、新登場したLR英雄「エンバー」も獲得できるチャンスです。



・開催期間:2020年714日(00082日(日)2359まで

・開催ワールド:1〜25サーバーにて開催

・獲得可能な対象キャラクター:以下の6つは獲得できるキャラクターの一部です。



<LRアバター「エンジェリックドクター」>

<LRアバター「ムーラン」>

<LRマウント「エンシェントコング」>

<LR使い魔「フラミンゴ」>



新サーバー内にて限定開催!「スタートダッシュ」キャンペーン

キャンペーン期間中に「League of Angels Ⅱ」へ1回ログインすると、UR英雄とマウントを獲得できます。また、期間中にデイリークエストを達成したり、ログインすればするほど豪華なプレゼントを獲得するチャンスが。さらに、英雄のレベルや戦力に応じて報酬も豪華に変わりますので、この機会に戦力を高めて豪華アイテムを獲得しましょう。



・開催期間:2020年714日(150082日(2359まで

・開催ワールド:25サーバーにて開催



※ご注意:

 ・各イベントの詳細な条件は、ゲーム内でご確認ください。

 ・イベント内で獲得した賞品は、受け取り可能期間中にイベント画面から「受取」ボタンをクリックして受け取ってください。

 ・イベントの開始は、各開始日の0:00〜です。

 ・お客様のご利用環境によってイベント開始が反映されるのに数分のずれが生じることがあります。

  (イベントの内容が反映されていない場合は、キャッシュの削除やゲームの再ログインをお試しください。)

 ・イベントは予告なく変更、終了する場合があります。



「League of AngelsⅡ」公式Twitterアカウント

→「League of AngelsⅡ」公式ツイッターアカウントはこちらから



「League of AngelsⅡ」 製品概要

□製品名:League of AngelsⅡ

□販売価格:無料/一部アイテム課金制

□プレイ可能なプラットフォーム一覧:

 →「League of AngelsⅡ」公式サイト

 →hange

 →DMM GAMES

 →TSUTAYA オンラインゲーム

 →ゲソてん

 →Yahoo! ゲーム

 →ニコニコアプリ

 →Pmang

 →LIONGGAME

 →DLsiteにじGAME

 →BRABRAGames

□開発/提供:ビットクィーン株式会社