2020年6月19日 18:51

【6月19日(金)正式リリース!】音楽アクションゲームアプリ『マジックジャーニー/Magic Journey』の魅力を紹介

2020年6月19日(金)、新感覚音楽アクションゲームアプリ『マジック・ジャーニー / Magic Journey』のスマートフォンアプリ(Android)版がリリースされました。

まるで夢の中でさまようがごとく、美麗なグラフィックと壮大な音楽の世界に、プレイヤーはきっと魅了されるはず。

今回はリリース記念特集として新アプリ『マジック・ジャーニー / Magic Journey』の魅力を徹底紹介いたします。

 

■ゲームアプリ 『マジック・ジャーニー / Magic Journey』とは?

 

『マジック・ジャーニー / Magic Journey』は幻想的なグラフィックと壮大な音楽を兼ね備えたアクションゲームで、プレイヤーはキャラクターを駆使して様々なステージを駆け巡ります。

それぞれのステージで展開される「美しいグラフィック」と「壮大な音楽」、そしてそれらが織りなす「感動のストーリー」が融合した臨場感あふれるゲームの世界は、きっと一度プレイしたら病みつきになるはず。

徐々に難しくなっていく様々なステージをクリアして、見習いマジシャンをレベルアップさせながらさらなる高みを目指しましょう。

 

■ゲームの遊び方

遊び方はとても簡単。音楽に合わせて次々と迫ってくる障害物を指で左右にスライドして避けながら、ゴールを目指すゲームです。

指一本の操作で左右にスライドするだけなので、性別や年齢を問わず誰でも気軽に遊べるゲームです。

誘導役の魔術師(マジシャン)をドンドンレベルアップさせることで、新たなステージやレベルが開放されます。

ステージを進めることで、より難易度が高く、高度なテクニックを要するステージで遊べるようになります。

 

■ゲームの魅力

 

マジックジャーニーは、様々な雰囲気のステージに合わせたダイナミックな音楽に乗せて、何が迫ってくるかわからない障害物を避けながら進む爽快感あふれるアクションゲームです。

現在はAndroid版のみリリースされていますが、iOS版も順次公開を予定しています。楽しみにしていてくださいね。

ミスをしてもまたチャレンジしたくなる、スリル満点のアクションゲーム『マジック・ジャーニー / Magic Journey』をあなたもぜひ一度体験してみては?

 

■アプリのダウンロードはこちらから