2019年6月22日 18:00

パンダと犬 いつでも犬かわいーぬ

■犬をなでなでしてたくさんハートを集めよう!


『パンダと犬 いつでも犬かわいーぬ』は、スティーヴン★スピルハンバーグ氏原作の人気マンガ『パンダと犬』の育成ゲーム。
 
0

かわいい犬の梅吉を好きなだけ愛でることができる『パンダと犬』ファン必見のアプリです。
ゲーム内容は、タップすると出現するハートを集めていくというシンプルなもの。
出現したハートはスワイプで回収していきます。
どんどん梅吉をなでなでしてハートを集めていきましょう。
 
12

なでなでしすぎると、ハートが出づらくなってくるので、そのときは、すこし放っておいてあげましょう。
梅吉もあまり触られすぎると、不機嫌になってしまうのかも。

さて、集めたハートはすごい勢いで溜まっていきますが、このハートを使って着せ替えアイテムの“おきがえ”で服を買うことができます。
 
4

購入した着せ替えアイテムは、パンダと梅吉に着せることができます。
パンダと犬のお揃いコーデを楽しむことができるほか、服をたくさんもっているとハートを集めやすくなる効果もあるようなので、どんどん購入していきましょう!
 
6


そのほか、ハートを使ってお部屋に、おともだちを呼ぶこともできます。
 
89

クロネコヤマモトや、弱いタイプのネコなど、スティーヴン★スピルハンバーグ氏のおなじみのキャラクターが登場します。
たくさん仲間をあつめてお部屋を賑やかにしたいですね!
 
10

ちなみに何もしてない間、パンダと犬は、さまざまなポーズでこちらを癒してくれます。
水をのんだり、う⚪︎ちをしたり、ぐっすり寝ていたりとっても愛らしい梅吉を眺めるだけでもたのしいです。
毎日梅吉をなでなでして、たくさんかわいがってあげてくださいね!


情報提供元:AppLink
記事名:「パンダと犬 いつでも犬かわいーぬ