2016年9月9日 18:00

合コン必須アイテム発見!? モテないオレに彼女ができた秘密を公開

img_1422
お金もない、コミュニケーション取れない、アイドルオタク…。そんな男だけれども彼女が欲しい!! 絶対にモテない男:ヒロシです。こんな俺でも彼女ができるかも知れないと期待を胸に合コンへ。絶対に今日は大丈夫。なぜなら…俺には強い味方がついてるのだから…。

↓ダウンロードはこちら

Google Play で手に入れよう
App_Store

img_1408%ef%bc%881%ef%bc%89

「どんな子が来るのかなぁ…。やっぱり清楚で優しそうな感じがいいなぁ~。」
「やっぱり女子は笑顔が…」
そんな妄想を繰り広げ、緊張しっぱなし。
早く来てくれ!! 俺の女神!

ついにその瞬間が訪れた…

img_1440%ef%bc%881%ef%bc%89

髪の長さ:75点
背の高さ:90点
肌の色 :100点
声質 :65点
服装 :80点
笑顔 :100点!

ロック

img_1448%ef%bc%881%ef%bc%89

img_1444%ef%bc%881%ef%bc%89

オン

img_1635%ef%bc%881%ef%bc%89

(俺のアピールポイント…。アピールポイントって何だ?得意なことは…アイドルの追っかけ!あ、絶対ダメだわ。ちょっとイイ声してる! 目を開けたら終わる…。)

あ…今日の俺は…いつもと違うんだ!

コレがあるじゃないか!
img_1503%ef%bc%881%ef%bc%89

説明しよう。

『RB対戦』は、ゲームを通じてコミュニケーションがうまれる、新感覚のカジュアルゲームアプリなのだ。友達や恋人だけでなく、初めて会った人でも簡単に打ち解けられるという。コミュニケーションが苦手な俺でもこれで安心! 多種多様な10種類のゲームを通じて洞察力、直感力、反射神経を鍛えることもできるらしい。

img_1544%ef%bc%881%ef%bc%89

今日、出会った僕たちもこんなに仲良くなっちゃった♪ 彼女なんて夢中でさ! 俺の顔なんて見てくれないんだよね!
本当に可愛いコだよ♪

img_1555

指が触れるハプニングも!
密着度も高くて気が抜けない!
※男性諸君! 爪のお手入れは忘れずにな!

img_1584

ほら! 彼女の満足そうなこの笑顔! 可愛い…。ただただ可愛い。
ん?もしかして…これって脈アリ!?

結果は…
img_1591

大成功!!
「初めて会ったのに初めてじゃない気がする。前から知ってるみたい…運命かな?」って彼女は思ったらしい。
それもそのはず。こんなに密着して会話が弾んで…楽しくないわけがない!
指が触れて心が通って…2人はラブラブ!
今日から俺も彼女持ち!ありがとう『RB対戦』!!

1473417234

↓ダウンロードはこちら

Google Play で手に入れよう
App_Store
The following two tabs change content below.

StartHome編集部

快適な"Webサイト"の入り口を届けるメディア「StartHome」編集部です。日常がほんの少し変わるかもしれない"新たな発見"をお届けしていきます。