enako_live.me

ファン待望の生配信!

6月22日(木)22時・・・
遂にあのカリスマコスプレイヤー「えなこ」さんがライブ配信アプリ「Live.me(ライブミー)」に登場しました!

先日『週刊ヤングジャンプ』にて表紙&巻頭グラビアにも掲載され大好評だった「えなこ」さん。発売日当日にファン待望の生配信ということもあり、配信前からフォロワーが殺到しました!

※「Live.me(ライブミー)」とは、誰でも無料で配信・視聴出来る今話題のライブ動画配信アプリです。
▼アプリダウンロードはこちら

App_Store
Google Play で手に入れよう

今回はそんな「えなこ」さんの貴重なライブ配信中の模様やオフショットなどをほんの一部ですがリポートしていきたいと思います!どうぞお楽しみください!

本人もドキドキのライブ配信スタート!

単独でのライブ配信に関しては、去年の秋以来という事で、緊張の面持ちで配信のスタンバイを行い、待機するえなこさん。開始直前まで「ちゃんとみんな見にきてくれるかな・・・?」と、ちょっぴり不安そうに話していましたが・・・いざ、配信がスタートするとそんな不安はどこへやら!!

配信開始早々、本当にたくさんの視聴者が参加してくれました。しかも、Live.meは53カ国での配信に対応しているので、日本国内のみならず、海外からの視聴者も多数参加。英語のコメントにも笑顔で対応するえなこさんにファンも声援のコメントを送っていました。さすが、ワールドワイドで活躍しているカリスマコスプレイヤーえなこさんですね!

Live.meだけのファン特典

えなこさんの貴重なライブ配信ということもあり、視聴者からも多くの質問やコメントがありました。えなこさんも笑顔で答えてくれ、ファンとのスペシャルな1時間はあっという間に過ぎていきました。編集のない生配信はファンにとっても特別な時間ですね。

コメントはもちろん、配信中には視聴者特別プレゼント企画として「サイン入りチェキ争奪クイズ」も開催されました。えなこさんが出題する「えなこクイズ」に1番最初に正解した人がチェキを獲得できます。また、配信中限定で公開されるえなこさんオリジナルデザインのプレゼントアイテム【チャムチャム】(「えなこ」さんの愛猫をアイテムにしました)もファンに大人気で大盛況!
画面中にチャムチャムが降り注ぐその様子に、えなこさんもとても喜んでいました!
live_me_enako2
live_me_enako31live_me_enako32

終了後のオフショット撮影

live_me_enako4
ライブ配信終了後は、プレゼント用で撮影したサイン入りチェキを持ったオフショットや・・・(プレゼントをゲットした方、おめでとうございます!)
live_me_enako5

えなこさん表紙の『週刊ヤングジャンプ』を持ったショットも撮らせていただきました!
live_me_enako7
ちなみにこの日の衣装は、夏コミで頒布予定の写真集に使う衣装だそうで、「Live.me」にて初お披露目していただきました! さすがの可愛らしい着こなしでとっても似合っていますね。

見逃したあなたはLive.meの録画をチェック!

この場を借りて改めて・・・
えなこさん、撮影にご協力いただき有難うございました!!

第1回目の「えなこ」さんのライブ配信視聴者数は約17,000人!!
既に次回配信日も決定しているので、更に視聴者も増えて盛り上がる事間違いなし!

そんなえなこさんの記念すべき「Live.me」初ライブ配信の模様を残念ながら見逃してしまった方・・・ご安心ください!
「Live.me」のアプリ内で3ヶ月間、録画(アーカイブ動画)も残っており、アプリをインストールすれば無料ですぐに視聴できます!

▼アプリダウンロードはこちら

App_Store
Google Play で手に入れよう

次はどんなコスプレを披露してくれるのか?そしてどんなイベントがあるのか?
楽しみは尽きないですね♪ それでは次回の配信もお楽しみに!

▼次回配信日時
7月6日(木)21:00~22:00

■えなこ プロフィール
名前:えなこ
誕生日:1月22日 血液型:A型 身長:154cm 体重:43㎏ サイズ:B86W59H85
趣味:コスプレ・カラオケ・アニメ観賞・音ゲー

日本だけでなく、世界でも活躍するコスプレイヤー。 ツイッターのフォロワー数は、開設2年半で30万人、Instagramは開設1年で10万人と、かなりの注目を集めており、SNSに載せたコスプレ写真は、必ず数千のRTやお気に入り登録され、まとめサイトなどでもNEWSにされている。
自身の出版しているコスプレ写真集の売り上げは2日間で1000万を超える。
現在は、個人のコスプレ活動だけではなく、TV、雑誌、声優など、幅広く活動。
コスプレの可愛さ、楽しさなどを自身で表現し、伝えることにより、コスプレの地位向上を目指している。

Twitter:@enako_cos(https://twitter.com/enako_cos)
Instagram:https://instagram.com/enakorin/
Blog:https://lineblog.me/enakorin/

App_Store
Google Play で手に入れよう
The following two tabs change content below.

StartHome編集部

快適な"Webサイト"の入り口を届けるメディア「StartHome」編集部です。日常がほんの少し変わるかもしれない"新たな発見"をお届けしていきます。

この記事に関するキーワード

Twitterでも最新記事をチェック!