柔道家でタレントの篠原信一(43)が26日、都内で行われた『プレミアム安納芋ソフト』新商品発表イベントに出席。リオデジャネイロ五輪柔道女子57キロ級銅メダルの松本薫選手(29)が11月に一般男性と入籍するとの報道に対し驚きながらも祝福した。

img_2893

報道を知らなかった篠原は「え? そうなんですか!?」と戸惑いを見せつつも「幸せになってもらいたい。ママでも金を目指して欲しいですね。」とコメント。さらに、お相手が料理人だと知ると「減量とかもあったり、カロリー計算もしてもらえるのでプラスになる。」と今後の活躍に期待を込めた喜びの言葉をおくった。

同イベントには「安納芋ソフト大使」に就任したモデルでタレントのダレノガレ明美(26)も登壇。安納芋をイメージした赤の着物姿を披露。結婚への憧れを聞かれると「女性なら結婚はしたいですよね。」と笑顔で答えた。

『プレミアム安納芋ソフト』は、全国のミニストップにて10月28日より順次発売される。

shinohara2
darenogare
The following two tabs change content below.

StartHome編集部

快適な"Webサイト"の入り口を届けるメディア「StartHome」編集部です。日常がほんの少し変わるかもしれない"新たな発見"をお届けしていきます。

この記事に関するキーワード

Twitterでも最新記事をチェック!