街コン・イベント企画のスリーピースは、昨年大反響を呼んだ特別企画『街コン史上最強の夢企画!就職難だよ全員集合!2015年の年上彼氏を探せ!』を2015年4月18日(土)に1年振りに復活させます。

街コン史上最強の夢企画

終了時に拍手大喝采で終えた第一回(2014年4月開催)は、合計1,173名(女性610名 男性563名)の方にご参加いただきました。あれから何度となく男性の皆様に「もう一度開催してほしい」とご要望いただき、この度第二回の開催の運びとなりました。4月2日時点で男女724名の参加が確定しています。

街コンと聞くと、彼女が欲しいのにできない“非リア充”が必死に頑張るイメージが先行しがちですが、当イベントは、妥協なく「年上の理想の彼氏」「年下の理想の彼女」を作りたい方を想定したイベントです(“出会いが無い方”も参加可能です)。

詳細: http://fescon.jp/2015/0418/

<俺の彼女は現役女子大生!JDも社会人男性との接点はほぼゼロ…>
社会人になった男性の皆様が女子大生と付き合いたいと「夢」をみることはしばしばあると思いますが、社会人になった途端に大学生との関係は薄れる傾向があります。
一方、女子大生も社会人男性と知り合う機会はあまり多くないものです。飲食店のアルバイト先の店長やそこで働くフリーター(?)しか今まで交流ができていないのです。大学生のうちに社会人と“未来の情報収集”も兼ねて知り合い、
ちょっと年上で友達に自慢ができる素敵な彼氏をGETできるとなれば男女ともにwin-winです。

■参加条件
※男女共に身分証明書などで年齢の確認をさせていただきます

女性:年齢20歳~22歳まで
(24歳くらいまでは相談可。年上の彼氏募集中の女子限定)

男性:年齢20歳~30歳まで
(学生以外の男性は、安定した職業に就かれている方限定)

■楽しみ方
<お酒を片手に、自由な交流形式。>
「どこから来たの~?いまいくつ~?」みたいなテイストではなく、たまには学生ノリに合わせて「カンパ~イ!」なんてノリから入ってみましょう。軽く交流していただいたのち、店から出て2対2くらいでプチ合コンにシフトするのもオススメです。経験の少ない学生さんを大人が行く美味いお店へエスコートしてあげましょう。

【詳細】
日付 :2015年4月18日(土) 17時30分~21時30分(17時30分 受付開始)
場所 :BRAND TOKYO(ブランドトーキョー)
東京都港区西麻布1-7-2 ECONACH西麻布ビル
飲食 :フリードリンク 食事提供無し
料金 :男性6,000円、女性1,500円※
人数 :1,000人前後(4月2日時点:724名 確定)
服装 :ドレスコード無し
自由な格好で御越しください。派手すぎず、普段着でOKです。
持ち物:年齢がわかる公的身分証明書(免許証、パスポート、住基カード)
ロッカー有り

チケット: http://fescon.jp/2015/0418/
(お申し込みは、上記ホームページよりチケットをお買い求めください。)
※通常の街コンの参加費相場は男性7,000~8,000円ですが、食事がないため少し安くしております

注意事項:
■当イベントは“街コン”ですがお食事のご用意はございません。
お酒のみフリードリンクです。仲良くなった方達と個別にどうぞ。
■20歳以上の参加となります。又、女性陣はまだ学生ですのであまりお酒に強くはありません。男性は飲ませすぎないようにご注意ください。大人の配慮をお願い致します。
■身分証明書をお忘れになると中に入れませんのでご注意ください。
■参加者にご迷惑になる行為、嫌がるような行為は控えていただきますよう心がけて下さい。
■宗教、マルチ商法、同業種の営業、その他勧誘行為などの目的の参加をお断り。発見次第ご退場いただきますのでご了承くださいませ。

キャンセル規定:
ご入金後のキャンセルは、開催日の14日前以降は50%、7日前以降は70%のキャンセル料が発生致します。ご連絡をいただいてから10日以内にご指定の銀行口座へ、お振り込み手数料は差し引いてのご返金となります。5日以降のキャンセルご連絡につきましては、ご返金致し兼ねますので、ご注意ください。

【団体概要】
スリーピースは、街コン・恋活・婚活イベント、音楽フェス、ビジネスマッチングを目的とした異業種交流会から始まり、朝活、ランチ会、夜活など年間1,000本以上(8,000名以上参加)の多種多様なイベントを毎日開催しております。多くの方に上質な出会いの場を提供させていただくことを目的として活動しております。

The following two tabs change content below.

StartHome編集部

快適な"Webサイト"の入り口を届けるメディア「StartHome」編集部です。日常がほんの少し変わるかもしれない"新たな発見"をお届けしていきます。

Twitterでも最新記事をチェック!