1472539580-1

2004年に27歳の若さでプロパティエージェント株式会社を設立。「不動産と不動産サービスの価値を創造、向上し顧客の未来を育み最高の喜びを得る」を企業理念に抱え、昨年東京証券取引所JASDAQに上場を果たしました。今後、企業の大きな不動産相場比較アプリ「ふじたろう」の開発を軸に、代表取締役 中西 聖さんと「ふじたろう」共同創始者CTOの何(ホウ)さんに『わたしを動かした出逢い』についてインタビューさせていただきました。

ー本日は宜しくおねがいします。まず、中西さんが起業された経緯を教えてください。

前職で不動産会社に勤めるなか、「顧客の目線でナンバーワンに立ちたい」「開発する不動産の商品で一番を取りたい」「売り上げにおいてもトップを取りたい」この三つの意欲が沸いてきました。当時、部長職として経営にも足をつっこんでいましたが、会社や業界自体に課題を感じていたので、この三項目をひっくり返すようなものにしたいという想いがありました。

The following two tabs change content below.

StartHome編集部

快適な"Webサイト"の入り口を届けるメディア「StartHome」編集部です。日常がほんの少し変わるかもしれない"新たな発見"をお届けしていきます。

Twitterでも最新記事をチェック!