これはインスタ映え確実!簡単にできる超かわいいラッピング♥

前回、前々回とかわいらしいラッピングをご紹介してきましたが、今回ご紹介するのは、なんと「インスタ映え」をするラッピング!

かわいいラッピングはたくさんあるけれど、だいたいどれもデザインがかぶってしまいがち。

インスタで目立ちたい!インスタ映えしたい!と思っても、いかにもインスタ映えしそうなラッピングって、作り方が難しかったりしますよね。。

今回ご紹介するのは、なんと「アイスクリームのコーン」の形をしたラッピング!

え?アイスクリーム? なんとなく難しそう。。と思ったそこのアナタ!必見ですよ♪

インスタ映え確実なのにとっても簡単、かわいいアイスクリームコーンラッピングの作り方をご紹介します🍦

準備するもの

扇形に切った画用紙

お花紙

リボン

作り方

①扇形に切った画用紙の弧の部分に両面テープを貼ります。

②両面テープをはがし、お花紙を貼ります。

③1辺に両面テープを貼り、丸めて円すい型にします。

④円すいの先の部分はのりで留めます。

⑤筒の中にお菓子を入れ、口をリボンで留めます。

⑦シールで飾り付けたら完成です♪

コツ・ポイント

いかがでしたか?

今回ご紹介したのは、アイスクリーム型でいかにもインスタ映えしそうなのに、とても簡単にできてしまうラッピング。

また、今回はピンク色のお花紙で作り、ストロベリーアイスのようなラッピングになりましたが、お花紙を白や緑、水色などにすることで、バニラや抹茶、ソーダ味のようなラッピングを楽しめますよ♪

さらに、このつらい花粉の季節を乗り越えれば、やってくるのはお花見シーズン!

ピンク色の画用紙を使って、黄緑のお花紙でラッピングをしてあげれば、お花見にもピッタリの色合いになります♪

ぜひご自分のお好きな色の画用紙とお花紙を使って、インスタ映え確実!なとってもかわいいラッピングをしてみてくださいね✨

★以下のサイトにも、インスタ映えするラッピングアイデアがたくさん掲載されています♪

https://merci.bonnestore.com/gift/20798

アイス

Belle~ベル~は、ちょっとした工夫で暮らしが豊かになるHOW TOを1分動画でご紹介しています♪

▼BelleのInstagram・Facebookはコチラ▼

無題  Facebook
フォロー・いいね、よろしくお願いいたします♪

belle

The following two tabs change content below.

StartHome編集部

快適な"Webサイト"の入り口を届けるメディア「StartHome」編集部です。日常がほんの少し変わるかもしれない"新たな発見"をお届けしていきます。

この記事に関するキーワード

Twitterでも最新記事をチェック!