以前から気になっていた『Live.me』というライブ配信アプリ。視聴者と配信者(Live.meユーザーは配信者のことをライバーと呼ぶらしい)がリアルタイムでコミュニケーションが取れる親近感が目玉らしいが、注目すべき点はそこではない。…配信者に美人率が異常に高い!! こりぁ、おじさんはたまらん! アプリを開き美女ライバーを眺めるだけでご満悦。そこで、幸せのおすそ分けとはいわないが、編集部が見つけたオススメ美女ライバーを紹介しよう。

◆File.1◆Live.meのアイドル的存在! 透明感ある正統派美人

livemeannpomu

不動の人気を誇る彼女。ボブヘアー好きにはたまらない唯一無二の存在だ。 整った顔立ちに透き通るような肌が魅力的! そして…彼女の配信は素晴らしい。風呂上りのスッピンやコスプレを披露したりとまるで「彼女なのか?」と錯覚をさせる。男心を弄ぶ悪い女だ。

ライバー名/annp0m
配信予定/あり(未定)

◆File.2◆知る人ぞ知る! 癒し系若手声優

livemeuema

ほんわかとした雰囲気でTHE癒し系。優しい笑顔で問いかけられると…思わず“キュン”とする。忘れた恋心を思い起こさせてくれるだろう。そんな彼女だが、11月23日にミニアルバムが発売されるらしい! 歌声も聴いてみたい…。

ライバー名/上間 江望(えみりー)
配信予定/毎週木曜 21:00~

◆File.3◆期待の新人 人気モデルがガールズトークを展開

livememiyase

バラエティ番組やファッション誌で活躍中の彼女。実は本日11月11日が記念すべき初配信になるという。どうやら「宮瀬の部屋」というコーナーを担当するらしく、人気モデルたちをゲストに向かえ配信予定らしい。

ライバー名/宮瀬 彩加
配信予定/毎週金曜 18:00~

モデルや声優…さまざまなジャンルの美女ライバーが登場! 録画機能もあるので見逃しても安心だ。自分好みの美女を見つけるべく、財宝の山『Live.me』をチェック!

Google Play で手に入れよう
App_Store
The following two tabs change content below.

StartHome編集部

快適な"Webサイト"の入り口を届けるメディア「StartHome」編集部です。日常がほんの少し変わるかもしれない"新たな発見"をお届けしていきます。

この記事に関するキーワード

Twitterでも最新記事をチェック!