pixta_6947396_Mバレンタインデーにチョコレートを贈る慣習も、今や「女性から男性に贈る」というだけではなく、さまざまなパターンが生まれています。例えば、女性同士で贈り合う「友チョコ」や、女性が自分へのご褒美として買うパターンなどがあります。そして注目したいのが、男性から女性に贈る「逆チョコ」でしょう。
気になっている異性から贈り物がもらえると嬉しいのは、女性も同じです。ここはバレンタインに逆チョコを贈って、気になっている彼女との距離を一気に縮めてみましょう。
逆チョコにオススメしたいのが、高級ブランドチョコレートです。前述したようにバレンタインに自分へのご褒美にチョコレートを買う女性は増えていますが、そんな時に「迷うけど買えない!」と思ってしまうのが、高級チョコレート。これを男性から渡されると、思わずときめく女性も多いはず。
では、定番かつ女性から人気の高いブランドチョコをご紹介しましょう。

■Galler(ガレー)

 

pixta_1921595_M
ショコラの国と呼ばれるベルギーで、芸術品と絶賛されているのが「Galler(ガレー)」のチョコレートです。小さなサイズで美しくデザイン・包装されたチョコレートは、まるで宝石箱のよう。人工香料などを一切使わない、素材を活かした味わいもとっても豊か。
ご紹介する商品は、ミニバーギフトボックスセットです。


■ゴディバ (GODIVA)

高級チョコレートと言えば「ゴディバ (GODIVA)」はやはり外せませんよね。紹介する「ゴディバ (GODIVA) クープダムール キープセイク」は、ハート型のケースにクリスタルが輝き、女性のプレゼントに最適の一品となっています。 デパートのGODIVAのコーナーでも1番人気です。

まとめ

pixta_13791487_M

高級チョコレートは、包装やデザインの美しさを含め、女性にとっては宝石箱や化粧箱のようなときめきがあるものです。しかも、食べると甘くて美味しいのですから、喜ばれることは間違いなし。ラグジュアリーなブランド逆チョコで、彼女のハートをゲットしましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにオススメ