気になる人のブログやSNS、Instagramを見ていて、「これ、どこで買えるの?」と思ったことはありませんか?

7月7日、そんな”欲しい”を叶えるショッピングサービス「WONDERFULL(ワンダフル)」が誕生しました!
「WONDERFULL」は、写真投稿SNSとショッピングを掛け合わせた、新しいモール型ショッピングアプリです。
19488331235_96f5c2c398_o
アプリ内では、Beauty、Fashion、Food、Interiorに精通した女性たちがオーナーとなり、カフェのメニューや今日のコーディネートといったライフスタイルを毎日投稿。
その写真を見て、気になったものをそのままショッピングできるという仕組み。
現在は、ファッション業界のおしゃれプロをはじめ、話題のインフルエンサー、人気ブロガーなど、選ばれた100名の女性がオーナーとして登録していますが、今後は誰でもオーナーになれるシステムになる予定です。

先日行われたローンチパーティには、タレントの優木まおみさんと、モデルのMieさんがスペシャルゲストとして登場!ふたりともオフィシャルアカウントを作成しました。
19481953872_95f238f925_o
魅力的な女性たちの日常を楽しみながら、あなたの”欲しい”をみつけて手に入れてくださいね!

http://wonderfull.jp/
https://www.facebook.com/WonderfullOfficial

The following two tabs change content below.

StartHome編集部

快適な"Webサイト"の入り口を届けるメディア「StartHome」編集部です。日常がほんの少し変わるかもしれない"新たな発見"をお届けしていきます。

Twitterでも最新記事をチェック!