株式会社エムオン・エンタテインメント(所在地:東京都港区、代表者:村田茂)は、2015年6月12日(金)に『andGIRL 7月号』 を発売いたしました。

andGIRL7月号

最近オシャレな人が注目しているボヘミアンスタイル。昔のGAL系ボヘミアンとは違って大人っぽいし、オシャレなだけじゃなくヘルシーな色気もたっぷりだし、なんか素敵!古見えしないコツをおさえて、この夏Neoボヘミアンにトライしてみては?

一歩間違うと昔っぽくなりがちな、デニムやレース。今年はきれいめアイテムをしっかり効かせた “ちょいボヘ” バランスが今っぽいしやりやすい!ピリリと辛さを意識するのもポイントです。

Style01. フリンジ × ターコイズ
買い足しはエスニック小物だけ。これでボヘなムードは醸せます!
「上下デニムでゆる~くヘルシー。Neoボヘってこんな感じ!」

Style02 オフショル × バギーデニム
懐かしさが不安……なバギーは、辛いカラーのオフショルで古さを一掃!
「707sムードでも古くない!大人な肌見せに全員ドキッ!」

Style03 きれいめワンピ × アースカラー
白のシンプルワンピをキャンバスに、小物でボヘカラーを足す作戦!
「リッチできれい!ワンピでモードにこなすボヘが新鮮!」

本誌では 「今どきボヘミアン鉄板コーデ見本帳」 と題し、NeoボヘミアンSTYLEの作り方をたっぷりと紹介しています。
最大のコツは盛りすぎ & コテコテにせず、色だけ、小物だけ、ボヘ服なら1点だけ……とポイントを1つに絞ること。このテクニックをマスターすれば、がんばりすぎない大人のボヘミアンが実現できます!

「2PM」 の弟分と評されるほど、パワフルな歌声とパフォーマンスでその知名度と人気を伸ばしている 「GOT7」 がノリノリのサマーチューン 『LOVE TRAIN』 をリリース、満を持してandGIRLに登場!無邪気でやんちゃな素顔全開で 「アラサー女子の弟分」 にも決定です!

リーダーのJBは 「GOT7は明るくて、親しみが持てるグループです。武術の要素を盛り込んだアクションをベースにした、華やかなマーシャルアーツ・トリッキングというパフォーマンスが得意!」と語っており、日本デビューしてから何か変わりましたか?という質問にJr.は 「日本に来る機会が増え、日本語の勉強をもっとがんばるようになりました。前は聞き流していた日本語も、ひとつずつ意味を考えてみたり」とコメントされています。
これからの目標について、リードボーカルのヨンジェは 「日本のオリコンチャートで1位をとりたいですね。そして去年のように日本ツアーであちこち巡りたいです」と意気込みを語ってくださいました。

ほかにも
・買うべき小物から、小物de着回しまでスタイリスト井関かおりが徹底レクチャー!ほらね! 「夏のオシャレは小物次第で印象激変!!」
・ハリキってないけど流行最先端なの♪ アラサーガールズは、この夏 “こなれ水着” で差をつける!
・“洗える” “透けない” “防水” “接触冷感” etc. 機能性アイテム総動員して湿気にも暑さにも勝つ!不快指数0%!爽やかOL聡子の1カ月着回しカレンダー
など、盛りだくさんの内容です。

■『andGIRL』 7月号
発売日:2015年6月12日(金)
価格:640円(税込)
仕様:A4ワイド、無線綴じ
ページ:260ページ
ウェブサイト:http://www.andgirl.jp/

■『andGIRL』について
アラサーになっても、仕事ができても、結婚しても、「ガール」な大人たちへ!
可愛いモノが大好き、自分へのごほうび大好き
オシャレにも遊びにも貪欲でアクティブなガールなみなさまへ贈ります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加