株式会社エムオン・エンタテインメント(所在地:東京都港区、代表者:村田茂)は、2015年6月12日(金)に『andGIRL 7月号』 を発売いたしました。

andGIRL7月号

誰もが憧れる極上ボディの有名人から、シェイプアップに成功した読モまで “やせ” にまつわるアレコレを総力取材!
運動が苦手な人でも、ストイックな食事制限をしなくてOK。今日からマネできるネタ満載でお届けします!

非の打ちどころナシ、のパーフェクトボディ!道端ジェシカさんは 「シェイプアップの基本はとにかく体を動かすこと。とはいえスケジュールがハードだったり疲れてる日に無理は禁物。運動もヨガ、ラン、筋トレなどメニューをたくさん用意して、その日の気分でやりたいことをチョイスしています。体重を気にする人ってすごく多いけれど、私はまったく気にしません。女性の体は月のサイクルで体重が変動しやすいし、それこそ朝晩で変わってしまうもの。体重に惑わされたり振り回されたりするのは違うと思うから、私は体重計を持っていないんです。体はあくまで “見た目” で勝負!常に鏡に映る自分を見て、どんな体になりたいかを細かくイメージしています。ダイエットは目的ではなく、なりたい自分になるための “通過点”。キレイになっておしゃれをしたい、好きな人を振り向かせたい、そして自分を好きになりたい!それが本当のゴールかなって思います」と語ってくださり、本誌ではジェシカさん流の “食べ順” や、オススメのデトックスオイル、マッサージ方法、エクササイズなどを大公開しています。

そのほか、平子理沙さん、前田典子さん、中村アンさん、小倉優子さん、吉田夏海さんがバラエティに富んだやせテクを公開しており、読モたちの口コミからは、本当に結果が出たシェイプ術だけを厳選して紹介しています。

『and BOY』 インタビュー連載には俳優の岡田将生さんが約1年ぶり2度目の登場。
岡田さんといえば、カッコよさの中にある、可愛さ、人懐っこい笑顔、ちょっと天然で素直な話しぶりなど、弟キャラのイメージですが、6月27日公開の映画 『ストレイヤーズ・クロニクル』 ではチームをまとめるリーダー役、そして、本格的なアクションに挑戦しています。
「兄貴的な立ち位置って初めてだったので、正直しんどかったです。瀬々監督からも 『今回は誰にも甘えられないな』 と言われて、今までいかに自分が現場で甘えていたか、痛感しました(笑)。」

こんなイケメンなのに、いつまでも純粋さを失わない、そのギャップがまた、年上の女性にとっては “可愛くてたまらない” 魅力なのかも。お姉さんたちの心をくすぐるポイントについて、ご本人はどう思っているのだろう。
「いや……可愛がられようと意識しているわけじゃないですから(笑)。僕はけっこうドジなので、よく人や物にぶつかったりして、心配されることはあるかもしれないですけど、基本的に、年上の女性に対しては、あまり失礼なことを言わないように、でも、ウソをつかず、できるだけオープンでいようとは心がけています。」
では反対に、年上の女性にしてもらってうれしいのは?
「この仕事って、やっぱり食生活が乱れるんですよ。撮影があるとどうしても弁当ばっかりになっちゃう。だから、ご飯をつくってもらえたら素直にうれしいですね。和食だったらなお最高(笑)。そこまでしてくれなくても、『がんばってるね』 って言ってくれるだけでもうれしいですよ。ほめられたら、『よし、がんばろう!』 って思います。
そんな岡田さんの好きな女性のファッションは?
「昔から、長いスカートが好きで、ロングスカートをはいている人を見ると、つい見ちゃいますね」
もし、年上の女性を本気で好きになったら?
「もちろん自分から告白すると思います。特別な場所ではなく、普通にご飯を食べているときとかがいいですかね」

本誌では岡田さんの撮りおろし写真と最新のインタビューをたっぷり掲載しています。

ほかにも
・ケイト・スペードでインパクト小物買って、スナイデルでキレイ色、ジルで令嬢ワンピ……and more!! 大好きブランドの夏服 “これが買い!” リスト
・シャビーだけど、フェミニンな夏のオシャレ計画公開!優香の夏は 「心地よく、女らしく」
・ガールな食器カタログから上手な盛り付け方まで!夏のテーブルは 「冷たいガラスの器」 で素敵に!
・さみしくない!味も見た目もお腹も満たされる おいしくやせる!ガールな “400kcal献立” 作りました
など、盛りだくさんの内容です。

■『andGIRL』 7月号
発売日:2015年6月12日(金)
価格:640円(税込)
仕様:A4ワイド、無線綴じ
ページ:260ページ
ウェブサイト:http://www.andgirl.jp/

■『andGIRL』について
アラサーになっても、仕事ができても、結婚しても、「ガール」な大人たちへ!
可愛いモノが大好き、自分へのごほうび大好き
オシャレにも遊びにも貪欲でアクティブなガールなみなさまへ贈ります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにオススメ