漢方健康食品のOEM受託製造メーカーである株式会社シンギー(本社:東京都千代田区、代表取締役:藍澤 博為)は、最強のサラサラ食として今巷で大人気の「酢タマネギ」をサプリメントにしたものを2015年5月から全国一斉発売致します。

■「酢タマネギ」とは
酢につけたタマネギを食べることで様々な効果が得られるという内容で、今雑誌やテレビで大反響となっています。
しかし、毎日沢山食べられない、作るのは面倒、そんな方のために簡単に同様の健康成分を摂れるサプリメントを製品化しました。飲みやすい錠剤タイプです。

■こだわりのタマネギとたっぷりケルセチン配糖体
「酢タマネギ」で使用しているタマネギは、太陽をいっぱいに浴びて育った北海道産のタマネギとケルセチンを多く含んだ国産タマネギの皮を配合。また酵素処理ルチンを加えることによって、1日たった3粒でたまねぎ1個分のサラサラ成分ケルセチン配糖体を摂取出来ます。

■磨き抜かれた黒酢を使用
黒酢は厳選され、通常3ヶ月の工程を600日かけて熟成させている高級黒酢。そしてサプリに入っているお酢はその黒酢を20倍に濃縮した粉末を使用しています。アミノ酸量は通常の穀物酢と比較すると約150倍の数値を示しており、栄養がぎゅっと詰まっています。

■豊富な水溶性食物繊維、アガベイヌリン
アガベイヌリンとはアガベの中に含まれているイヌリンです。アガベは3,500年前からメキシコ先住民によって食用、医療用、醸造用の食材として使われてきました。管理された広大な自社農園で育てられるブルーアガベは収穫まで8年もの年月を費やします。
アガベのイヌリン含有量率は、イヌリン含有食品として知られている「菊芋」よりはるかに多く、格段に水に溶けやすく、浸透圧が低いことから、身体環境をしっかりとサポートしてくれると言われています。

■酢タマネギはこのような方におすすめ
・さらっとした毎日を送りたい方に
・健康診断が不安な方に
・スリムなライフスタイルを目指したい方に

■製品概要
製品名   :酢タマネギ
内容量   :35.33g(368mg×96粒)
賞味期限  :2年半(未開封時)
保存方法  :高温多湿を避け、涼しい所に保管してください。
召し上がり方:一日3~6カプセルを目安に、
水またはぬるま湯等でお召し上がりください。
原材料   :タマネギ粉末、黒酢粉末、タマネギの皮粉末、
アガベイヌリン/トレハロース、酵素処理ルチン、
リン酸カルシウム、ステアリン酸カルシウム、
微粒二酸化ケイ素
JANコード  :4536796590068

■会社概要
会社名 : 株式会社シンギー
所在地 : 東京都千代田区五番町5-5 KDX五番町ビル8F
代表者 : 代表取締役 藍澤 博為
主な事業: 漢方健康食品のOEM受託製造
自社ブランド商品の企画・製造・販売
URL   : http://www.shingy.co.jp/

The following two tabs change content below.

StartHome編集部

快適な"Webサイト"の入り口を届けるメディア「StartHome」編集部です。日常がほんの少し変わるかもしれない"新たな発見"をお届けしていきます。

Twitterでも最新記事をチェック!