亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、社長:田中 通泰)は『85g うす焼グルメ 塩わさび味』を2015年5月4日(月)から2015年8月末までの期間限定で、全国にて販売いたします。

■大人向けのおつまみに仕上げました!
亀田の「うす焼」シリーズは、1968年に発売して以来、長い間ご愛顧をいただいているロングセラー商品です。ご家族で楽しく食べられる“お茶請けやおやつ”『93g サラダうす焼』『85g えびうす焼』に加え、“大人向けのおつまみ”としても楽しんでいただけるフレーバーを発売してまいりました。そして今回、昨年ご好評をいただいた期間限定『85g うす焼グルメ 塩わさび味』が再登場します。

■つーんと辛い、大人のおいしさ!
安曇野産本わさびから作った粉末わさびを使用し、塩とだしの旨みをプラスすることで、あとひく味わいに仕上げました。
わさびのつーんと辛い、大人のおいしさがクセになる、夏場におすすめの商品です。

■亀田の「うす焼」ならではの、パリパリとした食感!
うすい生地を短時間で一気に焼き上げることで、亀田の「うす焼」ならではのパリパリとした軽い食感をお楽しみいただけます。

●『93g サラダうす焼』『85g えびうす焼』も大好評発売中!
粗挽き仕込み製法※でパリパリおいしい!
かるい口どけと香ばしい風味のあっさり塩味のおせんべいです。便利な食べきりサイズ3パック入りです。
※粗挽き仕込み製法・・・粒度が粗い米粉を使用し、食感を良くした製法。

商品名/85g うす焼グルメ 塩わさび味
発売日/2015年5月4日(月)
価格(税抜)/ノンプリントプライス(参考小売価格 130円前後)
発売地域・発売チャネル/全国のスーパーマーケットなど

The following two tabs change content below.

StartHome編集部

快適な"Webサイト"の入り口を届けるメディア「StartHome」編集部です。日常がほんの少し変わるかもしれない"新たな発見"をお届けしていきます。

Twitterでも最新記事をチェック!