これから年末年始にかけて、忘年会やお正月、新年会など、ついつい食べ過ぎ飲みすぎになりがちな時期ですよね。そんな時期だからこそ、普段の食生活に気を付けて、体重が増えないようにしたいもの。

主婦の友社が発売した「#脂肪燃焼 やせるスープ大全科」は著者の岡本羽加さんが、マイナス9キロのダイエットに成功し、16年間リバウンド知らずに過ごしている秘訣である「やせるスープ」を紹介しています。

2週間でマイナス7キロの減量にらくらく成功!

やせるスープ大全科1
著者である岡本羽加さん。脂肪燃焼スープを続けて免疫力もアップし、美肌効果もあったそう。

こちらの「#脂肪燃焼 やせるスープ大全科」は、著者の岡本さんが過去に発売したやせるスープの本の内容に加えて、新しい内容も追加した決定版。これ一冊あればやせるスープの仕組みやレシピがすべてわかる内容です。

脂肪燃焼ダイエットスープは、何杯食べても良いから、ダイエットにつきものの、空腹感と戦うストレスもなく、栄養面でも安心だとか。

体内の毒素を排出して、腸内環境を整える

脂肪燃焼スープは、病気や肥満の原因となる体内の毒素を、体から排出する効果が。野菜の持つパワーを余すところなく摂取でき、腸内環境が整うことで、体の巡りが良くなり、結果やせやすい体質に。

やせるスープ大全科2
どうしてやせることができるのか、説明も詳しく書かれています。

脂肪燃焼スープは、1日に必要な野菜350gがしっかり摂れる

野菜を切って、鍋でじっくり煮るだけのスープは、野菜のもつ旨味が染み出し、優しい味わい。野菜の栄養素も溶け出して、1日2食とれば成人が1日に必要な野菜350gも難なくクリアできるそうですよ。

身近な食材を使っているから、お財布にも優しい

「きほんのスープ」で使う野菜は、たまねぎ、キャベツ、トマト、にんじん、セロリの5つのみ。どれも手軽に買うことができる野菜ばかりですよね。

やせるスープ大全科3
お財布に優しく、作り方も簡単なのは嬉しいポイント。

野菜スープ生活を始めて、体の中から健康に

難しいメソッドではなく、誰でも簡単に取り組むことができるやさいスープダイエット。本書を手に取って、是非実践してみてくださいね。

タイトル:#脂肪燃焼やせるスープ大全科
著者 :岡本羽加
定価:本体1380円+税
発売日:2019/11/1
仕様:B5変・144ページ
Amazonでチェックする

The following two tabs change content below.
miranda

miranda

編集長のmirandaです。お役立ち情報や注目ニュースなどをお届けいたします。