couponeyecatch

ついにStartHomeにクーポンページが登場しました!

スマホからStartHomeにアクセスすると、クーポンタブが表示され、お得なクーポンを獲得することができますよ。
是非スマホのブックマークに加えて、クーポンを利用してみてくださいね。

スマートフォンでStartHomeにアクセス

couponimage (1)

スマートフォンでStartHomeにアクセスすると、タブ表示の左から二番目に「クーポン」というタブがあります。そちらをタップしていただくと、クーポン一覧が表示されますよ。

以下のQRコードから簡単アクセスできます👇

StartHomeQRcode

飲食チェーンやドラッグストアなどのお得なクーポンを配信中!

couponimage (2)

現在、マクドナルド、ロッテリア、牛角、コールドストーンなどの飲食チェーンのクーポンの他、ココカラファイン、サンドラッグ、などのドラッグストア、ピザのデリバリーやカラオケ店などのクーポンを配信中です。

クーポンを利用する際は、任意のクーポンをタップしていただき、表示される画面を店員さんに提示してくださいね。

couponimage (3)

StartHomeをブックマークして、お得なクーポンを利用しよう

是非StartHomeにスマホからアクセスして、クーポンページをブックマークしてくださいね。以下のQRコードから、StartHomeスマートフォン版に簡単アクセスできますよ。

StartHomeQRcode

Twitterでも最新記事をチェック!