無線式のワイヤレスマウスです!

車をモチーフにした、男子の心をつかむ商品を多数販売している、株式会社フェイスから、フォルクスワーゲンのクラシックビートルをモチーフにしたパソコン用マウスに新しいカラーがお目見えしました。

これまであったブルーのカラーを、より透明感のある美しい色にチェンジしたモデルです。

販売サイトはこちら⇒camshop.jp

公式ライセンス商品だから、ディティールもばっちり!

ライトも点灯する本格仕様

フォルクスワーゲンの公式ライセンス商品となっており、本物のクラシックビートルに限りなく近づけたデザイン性の高さが魅力です。デスクに置いておくだkでテンションが上がるクオリティ!

マウスとしても使いやすい丸い形がポイント

ボンネット部分がクリックできるようになっており、手のひらにすっぽり収まる大きさと丸みが、マウスのデザインとしても使いやすく仕上がっています。

ヘッドライトが光ります
リアライトも光りますよ

ライト部分がピカリと光る仕様は、メカ好き男子の心をくすぐります。ライトを点灯させると電池の減りが早くなってしまいますが、あえて点灯させて使いたいくなってしまいますね!

ライトはON/OFFできるようになっているので、普段はエコモードで使用し、ここぞという時はライトを点灯させてアピールしましょう。

USBレーシーバーが車体の裏に収納されています
ボンネットにはスクロールホイールもついているから使いやすい

車体の裏に電源スイッチがあり、USBレシーバーも収納されています。

レシーバーをパソコンに差し込むだけですぐに使えるのもうれしいポイント。見た目だけでなく使いやすさもばっちりですね。

細かいディティールにも目を奪われます

フォルクスワーゲンのロゴ入り
前から見てもかわいい
後ろ姿も完璧

細かいディティールを再現したボディーは隅から隅まで見入ってしまう完成度の高さです。抜かりないデザインへのこだわりが感じられます。

パッケージもかわいい!

シンプルでおしゃれなパッケージに入っているから、プレゼントにもピッタリ。

車好きなパパへの父の日の贈り物にもイチオシです!

商品概要

◆2.4GHz無線コンピューターマウス
◆ブルーLED
◆動作確認用単三電池1本付属
◆ヘッドライト、リアライトが点灯
◆スタイリッシュなメタリックのスクロールホイール 
◆対応OS:Windows各種・Mac OS X
◆プレゼントに選ばれる商品
◆メーカー保証1年(初期不良含む)

購入はこちらのWEBサイトから⇒camshop.jp

Twitterでも最新記事をチェック!