181217fireTV1
「Fysta」は、「おうちで簡単 10分ダイエット」をコンセプトに、筋トレやストレッチ、ヨガ、ピラティスなどプロのパーソナルトレーナーやインストラクターが開発、監修したフィットネス動画と、体重・BMI管理、ランニング機能を搭載したフィットネスアプリです。スマホがあれば、自宅にいながらにして、本格的なトレーニングに取り組める、と話題を集めています。

fysta2

自宅で簡単、本格トレーニング!

「Fysta(フィスタ)」では、これまでスマホアプリやSNSにおいて、「ダイエット」や「トレーニング」をキーワードに動画コンテンツが提供されています。
「Fire TVシリーズ」では老若男女問わず幅広い方に向けて「誰でも簡単にフィットネス」をコンセプトにした動画が配信されます。
最近体が重く感じる、疲れにくい体を作りたい、不調を改善したい、といった日々の生活における運動不足の解消とリフレッシュに適した、初心者でも安心して体験できるプログラムを体験できますよ。

これまで、スマートフォンの画面でしか見ることができなかった「Fysta(フィスタ)」の動画を、「Fire TVシリーズ」でテレビの大画面に表示することで、自宅でもっと簡単にフィットネスに取り組むことができますね。
「Fire TVシリーズ」では、現在「Fysta(フィスタ)」アプリで提供している9カテゴリー、40プログラム以上の無料動画が公開される予定です。
fysta3

年末年始も「Fysta」で手軽にトレーニング

忘年会や新年会など、ついつい食べ過ぎたり、飲みすぎてしまう年末年始。ジムに行く時間もなかなか取れませんよね。そんな時は、「Fysta(フィスタ)」を使って隙間時間にトレーニングをしてみてくださいね。

FystaのInstagramアカウントはコチラ

@fystalab(←クリックしてね!)

FystaのInstagramでは、ダイエットや美容、フィットネス等に関するお役立ち情報を毎日更新しています!

Fystaアプリのダウンロードはコチラから

Twitterでも最新記事をチェック!