pixta_44620791_M
クリスマスに関する「ちょっと笑えるエピソード」を募集します。

「押し入れに隠してあったプレゼントを先に見つけてしまった…」
「子どもがサンタさん宛に書いた手紙が解読できない…」
など、クスっと笑えるエピソードをお待ちしております。

ご応募いただいた中から5作品を選ばせていただき、
見事入賞した方には報酬としてAmazonギフト券500円分をお送りいたします。
作品はポータルサイト「StartHome‐スタートホーム」(http://home.kingsoft.jp/)にて紹介させていただきます。

▼参照記事▼
こちらの記事のようなイメージで作品を紹介させていただきます。
http://home.kingsoft.jp/news/amusing/curazy/120468.html

ご応募はこちら▼
https://matchnow.jp/jobs/65
※外部サイトMatchNowへ飛びます。

ご応募お待ちしております。

The following two tabs change content below.

StartHome編集部

快適な"Webサイト"の入り口を届けるメディア「StartHome」編集部です。日常がほんの少し変わるかもしれない"新たな発見"をお届けしていきます。

Twitterでも最新記事をチェック!