iX1500_039 48_JP
毎日の買い物で貯まるレシートやお得なクーポンがついたチラシ、片付ける場所に悩む大切な書類など…

生活をしていると片付けに面倒な書類が溜まる一方ですよね。加えて日中は仕事や家事・育児に追われて、書類の整理まで手が回らず諦めがちに。

そんな時、一家に一台欲しいのがワンタッチで操作できるスキャナー!
これ一台で書類や思い出の整理ができる、簡単ライフハック術をご紹介します。

面倒なレシートや書類整理が楽ちんになる方法とは?

スマホで写真を撮って保存しようと思っても、レシートや書類をキレイに撮るのは難しいし手間もかかるから、結局は後回しになって整理整頓できなくなったり。
そうこうしていると、年末には溜まった書類の整理で嫌になってしまったり…
そんな面倒もScanSanp iX1500ならソッコー解決しちゃいます!

ScanSanp iX1500を使ったライフハックで3つ便利を手に入れよう

ScanSnap001
■サイズ違いの書類も一緒にスキャン可能!
ポストカードやレジュメ、レシートまで。サイズの違う書類も一気にスキャン可能!しかも操作はタッチパネルで簡単ワンタッチ。原稿なら最大50枚までセットすることが可能なので、溜まった書類も一気に整理できるんです。
しかも、家族で使ってもユーザーを選んでスキャンできるので、データがばらばらにならずに簡単に管理可能です!

■「今月はいくら使ったかな?」スキャンしたデータはクラウドで整理
読み取ったデータの閲覧、編集、管理、検索やExcel/Wordなどのアプリへの連携も可能です。その中でも特に便利な機能が、読み取ったレシートから金額を管理できる機能。
スキャンしたレシートから金額情報などを自動抽出してくれるので簡単に支出管理ができちゃいます!

■グッドデザイン賞受賞!コンパクトなデザインでどんなインテリアにも◎
横幅たった30センチのコンパクトなボディと、ホワイトでスタイリッシュなデザインが特徴。オフィス・書斎・リビングなど、どこに置いても馴染み、親しみやすい白を基調としたデザインはグッドデザイン賞受賞の実績を誇ります。

年末年始にかけてレシートや年賀状などの整理を考えると憂鬱になるあなた。
これ一台で楽に年末を迎えませんか?

☑ScanSanp iX1500の詳細はこちらから