ワイヤー入りブラは形はキレイに見えるけど、痛いし苦しいし、ちょっと着けるの嫌になりますよね…
仕事から帰って即座にブラを外す女子も多いはず…!
そんな女子の救世主、「自由のブラ」をご存知ですか?

女子のワガママが叶う「自由のブラ」とは?

ノンワイヤーならではの軽やかな着け心地と、自分の胸を生かした美しいシルエットを実現するPEACH JHONの「自由のブラ」シリーズ。
発売以来、今までのブラの固定概念を覆す着け心地と機能性で同社の大人気商品でもある「自由のブラ」が、11月9日より新CMの放映をスタートしました。

本作品のテーマは「未来の私を美しくする」。
今までのブラジャーの固定概念から解放され、自由を手に入れ美しくなっていく女性を、中村アンさんがヘルシーな色っぽさで演じています。

苦しいワイヤーなしで美しいバストを作るポイントとは?

main01

バストの形をしっかりとキープできるワイヤー入りブラは、一日着けているだけで痛かったり苦かったりすることってありますよね。
かといってノンワイヤーブラだと形も物足りないし、何といっても胸が垂れてしまうのでは…と心配で踏み出せない方も多いはず。
実はノンワイヤーブラのほとんどがブラの形で何となく支えられている感があるだけで、しっかり胸を支えられてないんです…!

胸がきれいに見えるポイントは、バストの輪郭をつくる「バージスライン」にあります。
胸の輪郭をしっかりキープさせてあげることで、胸の位置を体が覚えてきれいなボディラインが完成するんです。

そして、ワイヤーブラで締め付けることなく、美しいバージスラインをキープできるノンワイヤーブラこそが、
PEACH JHONの「自由のブラ」なんです!

「自由のブラ」の特徴

sub1101

★新発想!センターレス構造で楽ちんに
従来のノンワイヤーブラは着用時にカップが横に引っ張られて胸が変形しがち。そこで、センターパネルをオフすることで、カップ形状がかえって安定。ワイヤーがないのに自然にバージスラインをキープできて、着け心地も軽くラクちんに♪

★キレイに見えるネックライン
センター位置が低く、なめらかなカーブを描くネックラインが胸元をキレイに見せます。深めVあきの服からも見えないので何処へでも着れちゃう♪そしてカップはふっくらしたストレッチレースでクリスマスの夜もおしゃれに着飾れます。

★カップの厚みはほんのりタイプ
斜め下に少し厚みを持たせたモールドカップが、わざとらしくない谷間をメイク。Bカップのみさらに厚めで胸に自信がない方も安心して着れちゃいます。

★痛くないサイドベルト
肌ざわりが気持ちいい薄手の生地でストレスフリー。しかも上下辺のゴムは内側に縫い込まれているので、長時間着ていても締め付けがなく跡ができにくいのも良いですよね♪

自由のブラで、未来の私を美しく

ノンワイヤーのラクな着け心地と、自分の胸を生かした美しいシルエットを両立して、発売以来人気の「自由のブラ」。
この機会にあなたもノンワイヤーブラデビューしてみませんか?

sub601

■「自由のブラ」スペシャルサイトhttps://www.peachjohn.co.jp/pj/special/jiyunobra/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加