皆さん、生命保険には入っていますか?

生命保険というと健康診断の結果を提出したり、いろいろ聞かれたりと
ハードルが高いイメージがつよいですよね。。。
特に持病や入院、手術歴がある人にとっては一層ハードルが高いものだったりします!

そんな方にも気軽に入ってもらえる生命保険があることを知っていますか?!
アクサダイレクト生命ならそんな手軽に入れる生命保険があるんです。

なんとサービス名も「はいりやすい定期」とハードルの低さを名前からも感じちゃう保険です。

この保険の特長は3つです。

<特長1:持病や入院、手術歴があっても入りやすい保険>

保険告知

基本的には2つの告知項目が「いいえ」であれば入れます。
告知項目としては、現在入院しているか?3ヶ月以内に検査や入院をすすめられたか?
過去5年で指定のケガ・病気でに関する検査、投薬、治療をしたか?
などライトな項目なので通常の審査の厳しい生命保険に比べたらハードルは低いですね。

<特長2:2,000万円の保障を必要な期間だけ>

保険期間

定期保険なので必要な分を必要な期間だけ保証を受けることが可能です。
保険期間は10年間、満了55歳・60歳・65歳・70歳までとご希望にそって様々なパターンでのご選択も可能です。

<特長3:定期型なので終身型よりも割安>

お手頃価格

引き受け基準が緩和されているため、持病や入院・手術歴があって、これまで保険に入れなかったという方におすすめの保険です。
費用も一般的な定期保険よりは多いですが、同じ保険の終身型の保険にくらべると割安です。
例えば30歳で加入なら1,710円/月、40歳なら3,020円/月と月の負担も大きくないですね。
※保険期間・保険料払込期間:10年 基本保険金額:500万円 の場合

3つの特長のほかにも、名医へのセカンドオピニオンが無料でできたり、医師や看護師に24時間356日電話での相談も無料で出来ちゃいます!

そしてうれしいことにアクサダイレクト生命がお支払いまでに要した平均日数はなんと・・・2.21日と
かなり早い支払い実績なのでもしもの時にも安心です!

これを機会に、これまで持病や入院、手術歴があって生命保険の加入を躊躇している方や
なんとなくハードルを感じて検討しなかった方も是非検討してみてはどうでしょう?

その名も「はいりやすい定期」、是非!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加