皆さんは夢なんて諦めようと思ったことはありませんか?子供の頃は、壁にぶつかりながらも前に進んでいく、漫画の主人公に憧れ、夢を持ち必ず叶えられる大人になろうと思っていたのに、いつしか一生懸命ではなくなった。何か言い訳をしていたわけではないけど、別の次元の話だと決めて現実と折合いをつけてしまう。大人になるとは、そういうことなんだろうか。この動画を見て、夢を諦めない、一生懸命おいかけたくなる。そう思える動画です。

The following two tabs change content below.

StartHome編集部

快適な"Webサイト"の入り口を届けるメディア「StartHome」編集部です。日常がほんの少し変わるかもしれない"新たな発見"をお届けしていきます。

Twitterでも最新記事をチェック!