ほどよい肉付きに滑らかな曲線を描く“おしり”と、ひざ裏のくぼみ“ひかがみ”を楽しむことができる写真展「おしりとひかがみ展」が東京・浅草橋「TODAYS GALLERY STUDIO」にて、9月2日~9月25日まで開催される。

おしり

250点以上の「おしりとひかがみ」がひしめき合う異空間

「100人のモデルがいれば決して同じおしり・同じ構図は存在しない」という写真家・伴⽥良輔氏。性的嗜好なのか? それとも芸術? そのマニアックすぎる作品は約1万以上。「ストッキングから透ける艶めかしいおしり」「無防備に横たわり露わになるひかがみ」など、溢れ出すエロとアートの世界を堪能。女性の“おしり”にしかない、丸みを帯びたなだらかなカーブ。さらに、あまり日の目をみない“ひかがみ”。変態と思われたくないが故、チラ見で満足していたこれまでの自分を慰めてあげたい。これは「フェティシズムアート」なのだ。芸術作品として堂々と見ることができるのだ。

おしり

また、ギャラリー内の小展示スペースに大型モニターを設置。モニターに“ひかがみ”だけが映し出され、独特の視点で“ひかがみ”を満喫。新たに自分の好みと出会えるかもしれない。

おしり

そのほか、来場者特典として先着3000名にオリジナルポストカードがプレゼントされる予定となっている。

おしり

「おしりとひかがみ展」
開催日程/9月2日(金)〜9月25日(日)
開催時間/11:00〜19:00
休館日/月曜(9月19日(月・祝)は開館
会場名/「TODAYS GALLERY STUDIO」東京都台東区浅草橋5-27-6 5F
入場料/500円(3歳以下は無料)

最旬!話題の記事はこちら


  • 壁から天井まで“ふともも”尽くし… 1000脚のふとももが拝める「ふとももの世界」が凄い
    壁から天井まで“ふともも”尽くし… 1000脚のふとももが拝める「ふとももの世界」が凄い

  • 「コミケ90」開幕! 美女から意外なキャラまで! コスプレイヤー大特集
    「コミケ90」開幕! 美女から意外なキャラまで! コスプレイヤー大特集
The following two tabs change content below.

StartHome編集部

快適な"Webサイト"の入り口を届けるメディア「StartHome」編集部です。日常がほんの少し変わるかもしれない"新たな発見"をお届けしていきます。

この記事に関するキーワード

Twitterでも最新記事をチェック!